The Earth 〜この大地を踏みしめて〜

11/23 僕らのラブライブ!14 「ノ01」

11/22

安定の前日更新ですごきげんよう!ひ、日付が変わるぅぅ!(笑)
ということで相変わらずじたばたしつつも、今回も無事に新刊は出せそうです!w
ダンスタの衣装の世界のパロディ本でのぞにこが主役!
以前出した「Trick☆Star」の続編にあたるお話です。
もちろんいつも通り単独で読めるように意識して書いてはおりますよー。
続けて読んでくれたらもっと嬉しいけど(笑)
魔法大学院に進んだ魔女の希さんと使い魔の矢澤さん…なのだけど、
追試を頂いてしまうこともしばしばで、今回も追試課題の応用魔法の最中に失敗して、
希さんの体がちょーんと縮んでしまい…?元に戻るために奔走するそんな二人のお話です☆
えりうみちゃんとりんまきちゃん、それからプランタンも友情出演でフルメンバー!楽しかった!w
PixivにSSサンプルと看板及びアクセサリー詳細についてもupしてますので、
よければそちらもご覧頂ければと思います〜。
諸々サンプル等々はPixivにて〜 → キッドのPixiv
虎の穴にて通販予約も始まってます → サークルページ 
明日もまたまったり楽しんできたいと思いますので、よろしくお願い致します〜☆

11/5

3日の絵里誕お疲れさまでしたー☆まったりのんびりたくさんおしゃべりできて楽しかったですー。
さてそんなわけで明日はリリマジですよー!イベントのスパン短いよ!www
これで今月はさらに23日に僕ラブがあるんだぜ…来月は冬コミよ…死ぬの私?ww
く、な、なのはの映画とえりうみオンリーに出るまでは死ねん、死なぬぞー(笑)
あ、そんな感じで絵里誕でなんと来年6月えりうみオンリーが開催されるとの発表がありましたよひゃほー!
そのテンションのままおしゃべりしてたら4日にはえりうみ結婚合同をやることに決めてました。…首がしまる!w
詳細はまた企画blogにでもUPしていきます(苦笑)てことでなのは、なのはの告知だよ。
明日のリリマジ22、ちゃんと新刊出ますよー!めっちゃ薄いけどねー、過去最高に薄いですよごめんなさいw
「君の隣で」A5サイズ、16p、200円です☆ちゅーがくせいなのフェイでっす!なのはさんがやきもちを覚えたよ!w
表紙は私の全力全開!…な、雑クオリティです、あばばばば。
当日はいつも通りスペースにいると思うので、よければ遊びに来てくださいませませー。
チャーム系のアクセも言うてくだされば事前作成か材料あればその場で作りますのでお気軽に☆
ではでは明日はよろしくお願い致します〜♪

11/1

珍しくイベントよりちょこっと前に更新です☆
何故かというと2日の午前中が6日にあるリリマジの原稿締め切りでね……( ̄▽ ̄;)
さすがに入稿したあと更新作業は無理ーてゆかつらいわーということで今日やっているのです!
ちなみにリリマジの原稿はまだ真っ白けっけで私自身白目です……うわぁーお。がんばろう、うん。
ということで先に絵里誕の告知です!僕ラブ13に続きお稲荷様の絢瀬さんと人間の海未ちゃんのお話のその後ですー。
家族が増えました!w…という私の趣味全開の一冊です(笑)サンプル更新&予約もスタートしております。
諸々サンプル等々はPixivにて〜 → キッドのPixiv
虎の穴にて通販予約も始まってます → サークルページ 
他いつも通りラ!やなのはの既刊各種と委託のTシャツやのぞにこ本、後はアクセ類を頒布予定です。
イメージカラーブレスレットは在庫があるやつならその場で作るので、推しやサイズ調整等は相談してくださいませ。
今回からモチーフネックレスもちょこっと持ち込みます。
Twitteとかにも制作過程をupしたけどこっちにも画像ぺたぺた。
こんな感じでなのフェイはやとかえりうみネックレス、のつもりw1本500円で頒布予定。
(なのフェイやフェイはや、にこまきなんかも作ってあるよー。)
いつも通りまったりスペースにいると思うので当日はよろしくお願いします〜☆


フェイなの合同誌&ラ!闇鍋合同誌発行☆
合同誌企画ページまたはブログ版合同誌ページまたは同人誌情報館


TOP絵11/22 僕ラブ14の看板UP

当サークル新刊&既刊通販はこちら→通販ページです。
(2016/11/22現在:六誌通販、及び新刊一誌予約中です☆)

 

追伸

相変わらず更新はまったり風味。お出かけの前後の日程も日記のみになる事が今後あるかと思いますが、

無理しすぎず、楽しくSSを!をモットーにやって行きたいと思いますので、何卒ご了承くださいませm(_ _)m

相互リンク大歓迎!構ってください(笑) なお、基本的にリンクやお気に入りへの登録は正面玄関へお願いします。


貴女は  人目のお客様です

 

キリ番はゾロ目とピタリ賞等になります。あとは面白いもの(笑)
キリ番を踏まれた方は、BBS等で申告していただけるとありがたいです。まぁ踏み逃げも可ですが(^^;)
SSのリクエスト等は通常、時間の許す限り受け付けていますが、基本的に執筆は相当遅いですので(苦笑)後了承くださいませ♪

☆INDEX☆

正面玄関入口へ  初訪問の方へ  管理人プロフィール  管理人キッドの日記  出没スケジュール

 二次創作小説館 → マリみてSS館へ  ネギま!SS館へ  ストパニSS館へ  リリカルなのはSS館へ  咲-saki-SS館へ  ラブライブSS館へ

お題小説館  オリジナル小説館 → 連載Precious Memoriesへ  その他(短編・独白系)へ

キリ番小説館  イラスト館へ  頂き物のお部屋  同人誌情報館  HP素材館 → 素材1  素材2

トレカ館 → リリカルなのは&A’s  リリなのStSライト  リリなのStS180種  ネギま1時間目  ネギま2時間目

リンクTOP&検索系サイト様 ↓

マリみて系サイト様  リリカルなのは系サイト様  咲-saki-系サイト様  総合リンク様  レイヤー系サイト様

掲示板へ  キッドのmixiへ  キッドのPixivへ  合同誌企画ページへ  ブログ版合同誌ページ  キッドのTwitterへ  キッド主催イベント(別館跡地へ)

○キッドへのメールはこちら → kid_and_kanako_kidnooheyaキyahoo.co.jp キを@に直してお送りください♪

 

更新履歴

2006.5/3 サイト開設 (現在も必死にコンテンツ作成中(汗))

2014/8/7 合同誌企画ページ更新(またはブログ版合同誌ページ)及び同人誌情報館にも詳細を掲載
また二次創作小説館のラブライブ!館に「ごめんなさいも愛してますも」をUP
「はじめに」「プロフィール」「スケジュール」も簡単に更新。

2015/9/26 コンテンツと同人誌情報館、新刊サンプル更新 あめいろの七色さんとの合同スペースのため特設HP設置頂きました。

2015/11/22 コンテンツと同人誌情報館、新刊サンプル(Pixiv)更新

2015/12/30 コンテンツと新刊サンプル(Pixiv)更新

2016/3/12 コンテンツTOP更新

2016/5/22 コンテンツと新刊サンプル(Pixiv)更新

2016/5/28 コンテンツTOP更新

2016/8/13 コンテンツと新刊サンプル(Pixiv)更新

2016/9/17 コンテンツと新刊サンプル(Pixiv)更新

2016/11/1と11/5 コンテンツと新刊サンプル(Pixiv)更新

2016/11/22 コンテンツと新刊サンプル(Pixiv)更新

inserted by FC2 system