Read Me First

 

ども♪管理人のキッドです♪

初めての方もそうじゃない方も、ごきげんよう♪

 

さてさて、こちらはTOPやコンテンツにも記載してある通り、

『マリア様がみてる』と『リリカルなのは』、『咲-Saki-』、『ラブライブ』の二次創作が主体のサイトとなっております。

他に『ネギま!』と『ストパニ』『オリジナル』等、現在は百合オンリーで活動しておりますので、百合好きじゃない方はご注意を。

読中毒起こされても責任持てません、っていうか持ちようがありませんので(汗)

 

なお、当然ながら、個人のファンサイトですので、
二次創作等においては、各作者さま及び出版社さま等とは関係しておりません。
また、無断転載等もご遠慮いただいております。まぁそんな物好きな方はまず居ないと思いますが(笑)

まぁぐだぐだ書くのもあれなんで、要するに基本的なネットマナーはお守りください、ってことです。

 

サイトの内容自体については・・・・・無節操です(笑)

・マリみては基本的には蓉子さま至上主義に祐巳ちゃん総受け!ですが、美味しければなんでも食します。

・リリカルなのはについては、メインジャンルのため優先的に作成☆

基本的になのはさんとフェイトさんのSS主体です♪後は子供ネタや他のメンバーのSSも書く予定♪

・咲-Saki-に関しては一期から部長×キャプテン、阿知賀編からは千里山女子の怜×竜華中心にやっていきます☆

なぜ麻雀なのにあんなに命かかってて熱いのか…ww

・うっかりラブライブにもはまりましたー、しかも園田さん、しかもえりうみに!w

なのは勢から流れた人はほのえりやのぞえりが多いのに、なんで私はえりうみだったのか…w公式の暴力が痛いよw

でもほら、対立を乗り越えてこそとかやっぱりそういうのが好きなんですよまぁ園田さんがいればなんでもいいけどさ!

ぶきっちょ園田さん、不憫な子、好きw(アニメ二期は冷遇気味で海未キチはその点は苦行ですた(;ω;)苦笑w) 

そんな感じで、更新は相変わらず亀なサイトでございますが、よろしければ末永くお付き合いくださいませm(_ _)m

 

リンクについて

リンクは大歓迎!基本的に相互リンク希望なので、ご一報くださいませ!

貼ってあるの見つけた場合にも、貼り返しに行きますので(笑)バナーとリンクアドは以下の通りでお願いします。

 TOPページアド→ http://kidnooheya.web.fc2.com/

 

あ、一応各コンテンツの紹介もしておきますね〜♪

 

『正面玄関入口へ』→名前の通り、TOPページへ飛びます。リンクやお気に入りは正面玄関へお願いします。 

『管理人のプロフィール』→キッドの生態(笑)やばげなところはシークレットだけど(汗)

『管理人キッドの日記』→調子がいいときはマメに更新。リアルが死にかけてるときは停滞します。

『出没スケジュール』→キッドのスケジュールについて。参加イベント等、その他諸々の予定についてです。

『二次創作小説館』→現在マリみて・ネギま!ストパニ・リリカルなのは・咲-Saki-・ラブライブ!で活動中♪サイト開設前の投稿作家時代の作品も有り。

『お題小説館』→持ち帰ったお題を元にSS書いてます。現在は祐蓉推進委員会からのお題で活動中。

『オリジナル小説館』→妄想が突っ走り書いちゃったオリジナル系のSS達。連載と独白系が主体。

『キリ番小説館』→キリ番取得者様からのリクエストSSを掲載しています。キリ番とったらぜひリクしてくださいね♪溜まってるけど(汗)

『イラスト館へ』→イラスト館の副管理人に就任したゆたんぽさんのイラスト置き場。更新はキッドが担当します。

『頂き物のお部屋』→素敵な頂き物達の展示場です!イラストやSSがずらり!ぜひご覧になってください!!

『同人誌情報館』→キッドがサークル参加するイベントの詳細と、新刊、既刊についてご紹介していきます!

『HP素材館』→キッドが昔作成したバナー等の素材置き場。余裕があればもちっと増築したいな〜と検討中。

『トレカ館』→集めてるトレーディングカード紹介部屋。稀にトレード情報ものっけてます。

『リンク集各種』→キッドが登録した検索系サイト様や、素敵サイトさん達♪当サイトからの脱出時にどうぞ(笑)

『掲示板』→足跡置き場。足跡やキリ番の報告だったり雑談なんかでも全然OK♪キッドを構ってください♪

『mixiページ』→キッドのmixiページです。掲示板とかはちょっと……という方はこちらやメールをお使いください♪

『Pixivへ』『Twitterへ』→キッドのPixivやTwitterのページです。最近は割と出没高め。何かあればお気軽に〜☆

『合同誌企画ページ』→2014/8/17発行のなのはとラブライブの合同誌の企画ページです!無事発行決定しました☆

『イベント跡地』→2006年に開催した交流&撮影会の跡地。せっかくなのでまたやりたいな〜と思案中?

『メールについて』→mixiと同じく掲示板はちょっとな〜、って方はこちらからどうぞ♪キリ番報告から雑談までOKです♪
kid_and_kanako_kidnooheyaキyahoo.co.jp キを@に直してお送りください♪

 

ん〜、大体こんな感じかな?後は何か分からないことがあったらキッドまでよろしくですm(_ _)m

 

 

2014年8月7日現在

 

コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system