SS−咲-saki-


・ついに作ってしまったよな咲のお部屋。
アニメ・原作両方見てるけど大して違いがないからどっち準拠とかはなしで。
CPは無節操。咲和やかじゅもも、透華一なんかも好きだけど、
部長が好きすぎるので、当分は部キャプSSのお部屋と化しそうです……久×美穂子は萌え!妄想作家にはたまらない伏線です。
池キャプも好きだけど、マリみての影響か姉妹とか家族に見えてしまうのだよ……
何気咲衣や池みはなんかも好きなんで……ようするに雑食です(笑)
落ち着いてきたら部キャプ以外も色々書くかも?

キャラを書きなれるまでは若干違和感あるかも(- -;)時系列はしばらくばらばらです。そのうち整理予定。

※2012/6/22 阿知賀編のブロック↓追加。……ま、怜竜SSだけどなwww

主にアニメ版準拠になると思うので怜竜の一人称は基本「私」になる予定。
乗りと気分と会話内容でコミック版の「うち」の方使うかもだが。
その辺はちょいちょい様子見ながら固めていくので細かいところはご容赦をば〜;;

部長×キャプテンSS (高校編)

温もりの温度差部キャプSS第一弾。全国大会後の9月設定。部キャプは受験生同士仲良くなるといいよww
舞い落ちる欠片すっかり頭の中身がどっかに行ってしまっている部長。その原因とは?
福路の恩返し部長を訪ねて清澄高校の麻雀部部室までやってきた美穂子。律儀で生真面目な彼女に久は……?

部長×キャプテンSS(雑多)

法案成立?部屋の中央で久に背中を向ける美穂子。不協和音かと思いきや……?
ライオンヘッド朝になり自分の姿にどうしたものかと首をひねる久。でも問題なのは見た目より中身のほうだったり。
年が明けたら両思いだけど付き合ってない二人。とっとと結婚してしまえww
美味しそう?なんだか部長が変態チックですが、いつものことです。美穂子さんはとっても美味しいと思います。

特別な普通の日
 「」 「美穂子

きっかけは些細な一言。墓穴でもこの悪待ちはきっと悪くない。
夏夜空2011年夏コミで発行したコピー本に掲載したSSです。希望があったので公開ですー

阿知賀編……から千里山の怜×竜華SS(怜竜SSだったり竜怜SSだったり?)

ただの過保護です怜竜SS一発目。たんに過保護な竜華さんが書きたかっただけとかいうそんなお話。ていうか天然?
先鋒戦後捏造
※勝手にセルフ補完w
アニメ11話を見ました。怜ぃぃーーっ!!(;ω;)ブワッ…て感じの生殺しが来週まで確定したので
カッとなって勝手に12.5話?先鋒戦後を捏造してみたwマジ生きてくれぇぇーー!(;ω;)
収支はプラスに違いない見た目絶好調な竜華とそんな竜華に違和感を覚えた怜。その理由は……?
続・ただの過保護です前回の過保護竜華さん続き……てか過保護繋がりってだけかな?まぁそんな感じで。
暑いけど暑いけど暑くてもきっと関係ないと思うのよ。
願い事七夕の夜、つるせなかった短冊には率直な思いが書いてあったりするわけで。
近くて遠くて寄り添って傍にいるのに遠く感じる心の距離。見えないなら手探りでもいいから本当は近づきたいのに。
胸とか独占欲、とかそんなものにまで焼かなくても、とか、結局のところそれが大切な人を形作る一つだから愛しい、とか。
……うっかり何年かぶりの18禁になっちゃった、とか……;公式さんのグッズがいけないと思うんです。
深夜というか早朝なの!サッカーとかサッカーとかなでしことかそんな感じの小ネタですw
温故知新環境が変われば新しい見解も見えてくる。だけど結論はそんなに変わらないように出来てるらしい。
ほしいもの実際のクリスマスは余裕でぶっちしたけどきにせずUP☆ほしいものなんて決まってる。
だって傍にいるんやもん気がついたら竜華さんが竜華さんで怜が可愛いだけのお話になってしまとかそんな感じで。
for you〜大切な人〜3月のSHTで発行した無料コピー本より。公開してーって言われたので掲載〜w
クリスマスカラーKimiさんからもらったクリスマスイラストのイメージで書いてみました☆赤っていいよね(何w

2014/3/9 SHT内りんしゃんかいほー8発行予定
『SilverSnow』
相変わらずの竜怜&千里山すきーのキッドが送る愛され怜本です!w
執筆中の二月にびしばし雪が降ったせいでほぼ雪色一色になりました。
でもまぁあれだ……一緒ならきっと、寒くはないよね?

ええですよ(竜怜+船Q)ええですよ〜キラキラヒカルまでの四作が表題作の連作となっております☆
笑っとってくれ(竜怜+セーラ)

竜怜前提で千里山メンツで愛され怜さん!wほぼいつも通りキッドの趣味全開の新刊ですw

寂しくなんかないですよ?(竜怜+泉)最後の結局今年ものみ年越しSS−。卒業してもだらだら一緒にいればいいと思うのw
キラキラヒカル(竜怜)
結局今年も(竜怜セーラていうか千里山)

2014/3/9 SHT内りんしゃんかいほー8発行予定
『君色ラプソディー』
新刊の二冊目はもちろんこのペア、約一年ぶりの部キャプ本ですふぉぉぉ。
何気に出してなかったんですね、部キャプ。
久しぶりすぎて書き方忘れてるかなーと思ってたんですが、全国編も始まったおかげで部長愛してるーでこと足りました(何w

美味しそう?( ↑ SSより収録)以前から最初だけUPしていた特別な普通の日、これの続きに半分くらい浸食されましたw
特別な普通の日( ↑ SSより収録&美穂子編追加)

珍しく部キャプの二人でのリレー形式的な書き方で進行していきます〜。

特別な普通の日2(久)(美穂子)

初々しいっていいと思いませんか!wwもちろん表題作も書き下ろし〜☆

特別な普通の日3(久)(美穂子)
君色ラプソディー

2013/8/12 コミケ84夏発行予定
『ユメノツヅキ』
千里山大好きだーと叫びながら結局怜可愛い竜怜最高、セーラうまうまなポジションに落ち着いた本w
夏が終わっても皆でユメノツヅキを見にいこう。

ええなぁ(竜華&怜&セーラ)大好きな親友たち。そしてじゃれあう姿もまたええなぁと思う怜可愛いよとかいうそんなお話。
ご褒美をください(竜怜)うっかりな実話。ちょっとだけ、なんて軽い気持ちで小説を読み始めると後悔するよ。
ただの過保護です( ↑ SSより収録)HP掲載怜竜SS一発目。たんに過保護な竜華さんが書きたかっただけとかいうそんなお話。ていうか天然?
ユメノツヅキ(竜怜&千里山&監督)終わった夏と終わらない夏。まだまだ物語は続いてく。

2013/3/17 SHT内りんしゃんかいほー6発行予定
『HoneyHoney☆』
半年ぶりの部キャプの新刊です!
基本部キャプできゃっきゃうふふですが、たまにかじゅや清澄メンツが巻き込まれてますw
部キャプ前提の部長+他のキャラって楽しいよね!ww

とある親友の記録(部キャプ&かじゅ)部長と美穂子さん……となぜか遭遇した?かじゅとで大学見学というか部キャプ見学な一日?
そこに他意はないんです(部キャプ)

ええかっこしーな部長と天然な美穂子さんを合わせたらこうなったw

舞い落ちる欠片( ↑ SSより収録)上記SS部キャプ高校生編より収録〜。
私のだもの(部キャプ&華菜)部長はキャンキャン噛みついてくる子と相性がいいと思うの。いやこれはニャーだけどw
HoneyHoney☆(部キャプ&清澄)表題作☆表紙のイラストに合わせた感じで書こうとしたらなんか微妙に怪しい方向にげふんw時と場所は選ぼうw

2012/9/23 SHT内りんしゃんかいほー5発行予定
『Harmony』
以前準備号としてぺらいコピー本で発行したSSに加え、新規書き下ろしを入れて発行です☆
内容はもち全部部キャプでございます!清澄サイドのアニメ二期はよ!w
和とかじゅモモも何気に友情出演しております〜☆

弱い時ほど(準備号掲載)書いた時期が冬だったのでこれだけ冬のお話ですー。ぽかやった部長も美穂子さんに支えてもらえばいいw
犬とか猫とか(準備号掲載)
煮詰まった時には
夏風邪となんとやら

2012/9/23 SHT内りんしゃんかいほー5発行予定
『せんりやまドロップス』
短編集にしようと思ったら千里山全開の書き下ろしになりました。
一個だけ短編も混じってるけど後は竜怜前提の愛され怜でございます。千里山ちょうラブw

また明日(竜怜)竜怜がただいっちゃいちゃチュッチュしてるだけの短編。とらのあなのサンプルに頭の3ページ掲載有り。
背中くらいは(セーラ&怜)

以下せんりやまドロップス1〜4にカテゴライズ。内容はリンクしてるけど個別にも読める感じに書きました。

非合理的+非科学的=?(浩子&怜)とりあえず竜怜前提のフナQ&怜ののほほんを公開。アニメの千里山は怜好きすぎでしょ皆。
支えますよって(泉&怜)楽しくて勢い余って全部新規書き下ろしになって締め切りあばばしたというオチがついてたりします。
前よりも後ろよりも(竜怜)二人の結婚と千里山での披露宴パーティーはいつですか(をw

7/16咲祭三で発行予定のコピー本でふ☆一部公開。
2013/2/4完全公開

HappyMagic1怜と竜華、友達よりは近い場所にいる二人にとってもその先に行くにはやっぱりきっかけとか大事だったりするのかも?
HappyMagic2
HappyMagic3
HappyMagic4

→コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system