SS−ラブライブ!


2014.3〜 
萌えアニメっぽいしはまらないかなー、なんて思ってた私はあほですたw
スポコンあふれる(ぇw)いい燃えアニメでしたストライクww
でも悔しいからブームが去ってからひっそりと書こうと思ってたのにどうしてこうなった……ww
すべては睡魔という名のSSの神様がいけないと思うんだ……だって見えちゃったんだもん(何w

とはいえニワカですゆえ色々とご容赦くださいm(__)m
(アニメと漫画しかまだ見てないよー)
基本はたぶんアニメ設定準拠ー……いやどこまで増えるかわからんけどねw
(てゆかCP多すぎてどれが主流なのかわかりませんwとりあえず私は海未ちゃんいればだいたいOKなのでそういう感じでw)

(えりうみ)

電車の中で眠くて眠くてとにかく眠くて気が付いたら書きあがってました第一弾。睡魔って恐ろしいw
切欠なんてそんなもの(うみまき)テンプレなつんでれ真姫ちゃんは美味しいですおもに私がてゆか海未ちゃんは誰と組ませても書きやすいw
切欠なんてそんなもの2……続いちゃった(ぇ

カチンときたよの(えりうみ)

チョコとかチョコとかチョコの日のこと。
それは嵐の様に突然で(えりうみ)えりうみで大航海時代パロー。続かないよと言いつつ暗雲が(ぇw
桜の花が咲く頃に@酒盛り
(えりうみ・のぞにこ)
お花見しつつほのぼのえりうみを書く予定だったのに五行目から話が狂った。
兎は貴女でしょう?(のぞうみえり)めんどくさくてかわいらしい希ちゃんはとても可愛い(何
小ネタ集1(ほのうみ・えりうみ)実話ネタをですー、せっかくなのでほのうみとえりうみにてw
愛してるばんざーい
(うみまき・えりうみ・ソルゲ組)
真姫ちゃん誕生日おめでとう!…のはずが何故か一カ月近くたってからUP。いやネタも誕生日ではないw
理由なんて(えりうみ)私のお腹にうずまくぐるぐるの被害を海未ちゃんが受けたお話(何w でも恋できるって素敵ですよ?羨ましいw

Who is a partner? (えりうみ)

Twitterにてかゆさんが描いた絵につけたプチSSですー。掲載OKもらったのでUP〜。

ごめんなさいも愛してますも(えりうみ)

短いえりうみちゃん。園田さんはやらかし型。
二人暮らし始めます(えりうみ)新刊用に書いたけどなんか違ぅーとボツになったので公開のえりうみちゃん。

パロ設定 私立μ's学院!

うっかり書き始めちゃった私得な海未キチSS(笑)
タイトルと順番は暫定ー

一時間目−数学−

海未キチの海未キチによる海未キチのためのお話。海未ちゃん高校生、他μ's教職員的なそんな感じで。設定はあとがき参照
二時間目−音楽−

三時間目−保健−

四時間目−英語−

五時間目−国語−
六時間目−体育−
七時間目−家庭−
八時間目−社会−
課外授業1
課外授業2

園田さんと絢瀬さんシリーズ

五月〜翌年四月までの二人をおっかけたいなー、
例によってそこまでたどり着くのにどれだけかかるか不明なスタートw
タイトルは暫定だから変わるかもー

五月「暑いから」

つんつんとげとげ。まだまだ碧いいがぐりさんとそのまんまな蜂蜜さんなんです。
六月「雨降って」
七月「星降る夜に」

八月「浴衣と花火と君色と」

九月「微熱からMystery」
十月「なんで傍にいないのよ」
十一月「乙女心と秋の空」
十二月「銀世界」
一月「めでたくない」
二月「本音」
三月「大人しく捕まりなさい」
四月「春はあけぼの」

→コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system