キッドの生態について(笑)

HN:キッド(KID) ←ゆたんぽさんが描いてくれた。実物はこんなに可愛くありません(笑)

誕生日:1983年9月23日

性別:♀

身長:148cm・・・orz

血液型:O型

兄弟:一人っ子

テリトリー:埼玉県

趣味:ゲーム・読書・スポーツ・創作活動・撮影、等々

好きな物:いっぱい(笑)・・・でも綺麗なお姉さんと可愛い女の子は特に好き。(マテ)

嫌いな物:酢の物・辛い物が特に苦手。あと最近、毛虫系がダメダメな事が発覚。ホラーとグロいのも嫌。

性格:明るい方かな?時々後ろ向き、どーでもいいことで凹む。でも色々思い悩む割に根っこは多分楽天家。

百合アンテナ:『マリア様が見てる』『リリカルなのは』『ネギま!』『ストロベリー・パニック』『極上生徒会』『リトル・ウィッチ』『咲-Saki-』『ラブライブ』等、その他諸々

新規開拓:ラブライブ沼に落ちました。えりうみ、ていうか海未ちゃんラブ。あとは『ストライクウィッチーズ』が気になる今日この頃。

好きCP:語り切れない(笑)イチオシは蓉祐・刹この・なのフェイ・部キャプ・怜竜・えりうみだけど、基本的に雑食なので色々食べますw

嫌いCP:うーん、特になし?百合系であまりに男性絡みばかりだとちょっと凹むけど。

スール:姉妹共にあり

出没地:各種GL系イベント・ゲーセン・カラオケ・漫画喫茶、等々

 

絵師 ゆたんぽさん(イラスト館副管理人)

HN:ゆたんぽ ←実物の見た目はもっと普通の人です、多分(笑)

性別:

好きな物:ヴィヴィオとかヴィヴィオとかヴィヴィオ(笑)

一言:シュールでお茶目な絵描き人。ゆたんぽがお送りするイラストの数々を可愛がってくれたら嬉しいです〜。
徐々にイラスト館で本性を曝け出していこうと思っていますwwよろしくお願いします〜。

 

2014/8/7現在

コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system