祐蓉好きに捧げる10のお題!

お題SSタイトル解説?
策士策士、酒に溺れる!?策士聖!酒に溺れる!?記念すべきお題一発目!!
おばあちゃんと孫倒される?おばあちゃんと孫、正しいあり方とは!?
お節介
タイ私のタイは二人だけの、タイにまつわる秘密の約束・・・・
手綱の握り方
口紅
お妃様
スーツ姿純白の行方小笠原家のパーティに招かれた祐巳ちゃん。着替えにある物を渡されて・・・?
抱擁抱擁、ていうかセクハラ抱擁、もといセクハラと言えば聖さま!だけど別の人に出し抜かれて・・・・?
ホット苺ミルク乾杯しましょう二人の思い出の飲み物。当然思い入れのある日に飲まれるわけで・・・・

祐蓉推進委員会よりお題を拝借。

この作品たちはお題を提供してくださった『天戯の鬱なZ・HARD』の天戯さんと蓉子さまと祐巳ちゃんが好きな皆様に捧げます♪


他・順次追加予定です(^^;)

→コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system