二次創作小説(SS)館

こちらは二次創作小説(SS)館になります〜♪

現在はマリア様がみてる・ネギま!・ストパニ・リリカルなのは・ラブライブ!の二次創作が閲覧可能です!

咲-saki-SS館を新設しました!これからまったり執筆していきたいと思います♪

2014/3/8ラブライブ!館を新設しました!…どうしてこうなったww

ギャグ・シリアス・ほのラブ・甘々等、腹を抱えて笑っていただくか、まったりした気持ちになっていただけるものを目指して執筆してます♪

CPは無節操(笑)需要がなくても気分が乗れば勝手に書きますので(爆)

マリみては今のところ、蓉祐・紅薔薇ファミリー・聖祐・黄薔薇ファミリー・乃梨志摩・蔦笙・オールキャラを執筆済み。

ネギま!はこのせつorせつこの主体、ストパニはアニメCP準拠?、リリカルなのははフェイト×なのは主体でスバティアも書きたいです♪

つーか、フェイなのや、なのフェイSSがもの凄い勢いで増殖中(笑)

そして何気に、リリカルなのは館にはR指定やら18禁やらの小説が登場してますので、十分にご注意くださいませm(_ _;)m

咲SSも雑食ですが、しばらくは主に部キャプSSになる予定。部長好きなんです!(笑)

咲は阿知賀編開始に伴い千里山女子の怜と竜華にはまりましたw怜竜SSも書いてくよー!w

ラブライブはもっぱら海未ちゃんいればいーやーという感じなのでたぶんつらつらとその辺を。

増えるとしたらたぶん、えりうみとかうみまきとかその辺が濃厚…うっかり何書くかはわかりませんw

 

なお、オリジナルSS館同様、食中毒ならぬ読中毒を起こされても責任とりませんので、

つーかもちろん、こちらも責任のとりようがありませんので(^^;)例によって、自己責任でお読みくださいね〜。

マリみてSS館へ

ネギま!SS館へ

ストパニSS館へ

リリカルなのはSS館へ

咲-saki-SS館へ

ラブライブ!SS館へ

→コンテンツへ戻る

更新履歴

2014/3/19 ラブライブ!SS館に「カチンときたのよ」をUP

2014/3/29 なのはSS館に新刊収録「目は口ほどに」をUP(執筆は24日)
           ラブライブ!SS館に「μ's学院一時間目-数学-」をUP(執筆は24日)、同ラブライブ!館に「それは嵐の様に突然で」をUP

2014/4/5 ラブライブ!SS館に「桜の花が咲く頃に@酒盛り」をUP

2014/5/15 ラブライブ!SS館に「兎は貴女でしょう?」「小ネタ集1」「愛してるばんざーい」をUP、HPは更新できなくてまとめてになっちゃった;

2014/5/17 ラブライブ!SS館に「理由なんて」をUP

2014/6/13 なのはSS館に「フェイトの日記1」をUP
ラブライブ!SS館に「Who is a partner?」をUP

2014/7/9 ラブライブ!SS館に園田さんと絢瀬さんシリーズ「五月「暑いから」」をUP

2014/8/7 ラブライブ!SS館に「ごめんなさいも愛してますも」をUP

2014/9/8 ラブライブ!SS館に「二人暮らし始めます」をUP

inserted by FC2 system