SS−マリア様がみてる


・『えでん。』の美月さんへ贈ったSSです。基本は蓉×祐。 

CHOCOLATEは誰が為に(αVer)

キッド初SS♪30000HIT記念にお贈りしました。
CHOCOLATEは誰が為に(βVer)αVerの別視点。40000HIT記念にお贈りしました。
つながれちゃって困っちゃう?聖さまと江利子さまの悪巧み?50000HIT記念にお贈りしました。
ほのぼの、初(?)デート!(前編)〜祐巳ちゃんをさらえ!!〜『デート』ができない蓉子さま、ついに強硬手段に出ます!60000HIT記念にお贈りしました。
ほのぼの、初(?)デート!(中編)
〜お姫様はご機嫌斜め、狩人達は仲間割れ(をぃ)〜
上の続編です。
ほのぼの、初(?)デート!(後編)〜春の足音すぐそこに・・・〜 ついに完結。デートの結果は?
甘いのがお好き?(byキッド)美月さんの誕生日に捧げたSSです♪
ハートの訳は?なんだかんだで「甘いの〜」の続編(笑)
続・聖さまの受難これまた「甘いの〜」の続編。例によって聖さまファンの方ごめんなさい。
姉狸強し!!うちの祐巳ちゃんは強いです、特に右ストレート(笑)70000HIT記念にお贈りしました。
捕獲作戦!!「つながれ〜」の裏話。短いお話です。w
耳談義!〜紅薔薇Ver〜ついにスタート耳談義!あなたの耳はなんの耳?80000HIT記念にお贈りしました。
黄薔薇の伝統?初・黄薔薇が主役!?90000HIT記念にお贈りしました。
宣戦布告シリアスSS!蓉子さまと祥子さまの対決です!100000HIT記念にお贈りしました。



・『TTG』のYUKIさんへ贈ったSSです。こちらは聖×祐です。

伝えたい 伝えられない短い詩?みたいな感じ。一応聖さまと祐巳ちゃんだと思って読んでください(^^;)
たまにはこんな日もいいじゃないこれも短め。カフェテラスでの一時。でも犯罪はだめですよ聖さま?
晴れ時々右ストレート三次創作!パワフルです祐巳ちゃん(笑)
苦労と幸せは同居中♪

こちらも三次創作!加藤さん初登場です♪



・『NAONORTHHOMEPAGE』のNAOさんへ贈ったSSです。マリみてin航空会社です(笑)

マリみてエアライン 第1話 お嬢様は空を行く!!エアライン第1話です♪
マリみてエアライン 第2話 今夜はごちそうよ!!エアライン第2話です♪
マリみてエアライン 第3話 愛は空を飛ぶ!?エアライン第3話です♪
マリみてエアライン 第4話 餌付け注意報!?

エアライン第4話です♪



・『〜未来は何処の空の下へ〜』のPOLOさんへ贈ったSSです。現在蔦×笙のみ。

ピンチの後に・・・?          初・蔦×笙のSSです!蔦子さんに訪れた人生初!の嵐!彼女はどうのりきるのか!?とかいいつつほのラブです(笑)

・サイト開設後の新規SSです♪

願い事はなんですか?七夕SS1本目、ギャグです。薔薇の館で短冊吊るしてたりしますけど、祐巳ちゃんはその時期いないとかいう突っ込み禁止です
お星様と貴女に願おう七夕SS2本目、上の後日談。ラブ・・・かな?一応そのつもりなんだけど二人一緒の場面じゃないからいつもより糖分低めかも
続・七夕騒動記七夕SS3本目、やっぱギャグでした(苦笑)オールキャラだけどちと短めです。いつも通り設定への突っ込み不可でよろです♪
幸せはひとつじゃない!

七夕SS4本目、って、言っても七夕と言うより3本目の続きになります。キリ番の館においてあります。

スクランブルデート!
(乃梨子と志摩子)

新作SS1本目です♪こちらから先にどうぞ。ある日動物園の割引チケットをもらった乃梨子は当然のように志摩子を誘うが・・・・?

スクランブルデート!
(聖と祐巳)

新作SS2本目です♪上のSSの後にどうぞ。二人と同じ動物園に出かけた聖様と祐巳ちゃんですが・・・・こっちはギャグです(笑)

真夏日

蓉子×祐巳♪いつもよりちょっと短めに仕上げてみました。

shall we dance?

このはさんにいただいたイラストにSSを付けました!TOPの蓉子さまと祐巳ちゃんです♪

黄色い短冊

このはさんへのプレゼント第二段!黄薔薇分オンリーでお送りしますよ!!

☆10万HIT記念・INマリみて座談会☆10万HIT記念第一弾!マリみてメンバーに座談会形式でお願いしました♪
ロマンなんです!朝は早起きをして、とってもごきげんだった祐巳。でも放課後にはなんだかなぁ、な展開が待っていて……?
消毒ですよシリーズ2消毒だと言い張ってみるシリーズその2(笑)でも意外とまともな内容になった……かも(ぇ)

→コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system