トレーディングカード 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』
(ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション 全180種類)

 

祝・フルコンプ!!やりました〜♪
トレードしてくださった皆様、ありがとうございましたー♪

 

更新日 2008/4/25現在

あ、一応なのは&なのはA'sのPR04〜09はまだ集めてますので、下記トレード情報載せておきます。

状態は基本的に傷がつかないように考慮して取り扱ってますが、初期傷等はご容赦ください。

特にプラスチックカードの方は普通のカードよりちょっと初期傷が多いみたいなので(− −;) 

・提供可能カード 

SR02×1枚 SR04×1枚 SR05×1枚 SR10×2枚 SR12×1枚

R02×2枚 R04×3枚 R05×3枚 R06×3枚 R07×5枚 R08×2枚 R09×4枚 R10×4枚
R11×2枚 R12×3枚 R15×3枚 R16×2枚

PR02×2枚 PR03×3枚 PR10×2枚 PR11×3枚 PR13×1枚



 (ノーマルカードで足りないものがありましたら、キッドが持っていた場合差し上げますので、トレード時にご一報ください)


・希望カード


現在、なのは&なのはA's のPR04・05・06・07・08・09 各1枚 のみとなっております。

  
とりあえず何かありましたら、ご連絡くださいませ。
 

あー、ただ転売目的の方や、住所等の個人情報を本トレード以外の目的で使われる方、

取引を最後まできちんと継続する意志の無い方は、申し訳ありませんがご遠慮いただけますよう、お願いします。

 

所持スペシャルカード(SP) 全9種類中下記9種類



所持スーパーレアカード(SR) 全18種類中下記18種類




所持レアカード(R) 全18種類中下記18種類




所持プロモーションカード(PR) 全13種類中下記13種類



トレカ館TOPへ戻る

inserted by FC2 system