SS−魔法少女リリカルなのは


フェイト×なのはorなのは×フェイトのラブラブ主体で書いてく予定!もう最近二人の脳内妄想が止まりません!!(笑) 

あ、でも鬼畜(マテ)なのはさんも好きなので、結構受け攻めはコロコロ変わります♪いやその時の気分で。

そしてはやて師匠がいつの間にか看板娘になりそうな気配。勝手にいい味出してくれてます(笑)

とりあえず下のものに留まらずプロットがあるので、書きあがったものから順次UPしていきますね〜♪

(タイトル等は現在の予定なので、UP時には変わるかもです)

後は八神さんちやアリサ×すずか、スバル×ティアナのSSなんかも書いていきたいです♪ 体力もつかしら(汗)

長編のプロローグもついに公開!本編も動けるように執筆中です〜、もうちょいお待ちあれ(^^;)

一部SSを↓に移動し、まとめました。

 

リリカルなのは短編(フェイなの、もしくはなのフェイ前提SS)

七夕前夜 ヴィヴィオ初登場!フェイトさんとなのはさんはいつまでたっても新婚モードだと思う(笑)
はやての影響? なんだかキャラが壊れてる気がしないでもないSS(汗)とりあえずラブラブってことで♪
怪我の功名 怪我をしたなのはさん。でもそのお陰でフェイトさんと二人の世界?(笑)
どこにも行かないで 機動六課の朝、なのはは部屋にフェイトがいないことを疑問に思うのだが・・・短編10作目♪
雨の日は なのはとフェイト、ある雨の一日。ほのぼのイチャイチャな短めのお話です♪
せめて今だけは 皆書いてそうな勝手に捏造18.5話、短めの18禁。苦情は受け付けませんので悪しからず(笑)
水遊びにご用心 5月なのに真夏日に?その時なのはさん達は・・・?Sっ気がでちゃったなのはさん(笑)
私だけの彼女

リクエストの多かった、水遊び〜のお持ち帰り部分♪なのはさんが活き活きしてます(笑)18禁

好き嫌いはダメですよ? ヴィヴィオとママ達、家族の光景。ピーマン嫌いなヴィヴィオ。苦いけど、ママにはあま〜いお話。
好きだからこそ、伝えない 伝わる想い、伝えられる想いばかりではなくて。それでも捨てたくないから、今日もまた歩き続けて・・・
キスマーク

上のSSの続編。変わり始めたものと、変わらないものがあって・・・・なのはさん視点です。

構ってほしい またしても指定付きか?と思ったけど、結局もの凄くほのぼので終わった作品。さすがヴィヴィオ(笑)
私の指定席 なんかイチャイチャしてるだけの二人(笑)膝枕別設定。六課の昼休みはピンク色♪
この手に望む、あの子を・・・ アニメ22話を見て思わず書いちゃった一品。ヴィヴィオを想うなのはの想いとフェイトの想いは・・・
☆10万HIT記念・
INリリなの座談会☆
10万HIT記念企画第四弾!なのは・フェイト・はやての三人に今後をまったり語っていただきました!
台風の試練? 先日の台風上陸時に書いていた、台風ネタ♪初めての台風に怯えるヴィヴィオが書きたかった♪
晴れ、ところにより落雷 新婚さんな、なのはとフェイト。でも朝、フェイトが目覚めるとそこになのはの姿はなくて・・・・?
君の全てが元気の源 9月22日の企画提出作品。終了したのでこちらでも公開♪執務官としてお仕事中のフェイトさんです♪
貴女の今を留めるために 小学校六年生の夏休み、小学生最後の夏になのははある決意をしていた!?ゆたんぽ様の挿絵付!
ファインダーの向こうの君に 15万HIT記念SS−−−!!ゆたんぽ様の絵にSSをつけさせていただきました〜♪
届け!愛のスマッシュ! スポーツの秋!というわけで、一つの賭けをして、テニス勝負を始めたフェイトとなのはだったが・・・?
後悔してる? 小ネタSS♪フェイトさん受難・・・・かと思いきや、結局最後はいつも通り?な、高町家だったり♪
パワーバランス 高町家周辺のパワーバランス、そのピラミッドの頂点に立つのは当然あの人で・・・・・?
なのはちゃん奮闘記 バレンタイン企画その2。なのはちゃんもフェイトちゃんの為に頑張ったんです♪ 同人予定?
もっふもふ

もふもふがお気に入りななのはさん。でも楽しむどころか、そのご機嫌はよろしくなくて……?

動かない 訓練中、フェイトの動きに違和感を感じたなのは。その理由は意外なもので……?

消毒ですよシリーズ1

やましくないんだ消毒なんだシリーズ第一弾!(笑)フェイトさんは心配性な割に本人がやらかすタイプ(笑)
大人の階段? なのはの部屋でなのはと二人っきりになったフェイト。二人にもついに大人の階段を上る時が……?
暑くて熱くて? 夏真っ盛りであまりの暑さにキッドが脳内で妄想した代物。イチャイチャしてて何が悪い!!(笑)
貴女の腕の中 飛ぶことしか出来ない。飛び続けるしかない。だけどいつだって大切なものはここにある。
日常茶飯事 「人間余裕ってものが大事なんや」そうはやてはどこか諦めた目で笑うのだった(ぇ)
据え膳食わぬはなんとやら? 目の前には愛しい人、でも我慢我慢我慢我慢……や、する必要ないでしょう?
遊びに行きたい 遊びに行きたい、そんな当たり前のことが今切実な願い……や、ちっとも真面目な内容じゃないけどさ。
治らない 相変わらずのなのはさん達による近況報告。や、私だってSSは書きたいんだよ?(苦笑)
どんな時も 真面目なようでちっとも真面目じゃないお話。や、フェイトさんはいつでもどこでも本気です(笑)
仮面の奥で 大切な人がいても楽しいばかりではいられない。
眠いんです。 眠いんです。好きなんです。ただそれだけなんですがなにか?
動いちゃダメよ? イラストから妄想した一品。きっとフェイトさんの谷間は美味しかったに違いない。
取り替えてみた 執筆中〜1割完了 UP日未定
泣きたい時には 執筆中〜1割完了 UP日未定
決戦前夜 夏コミ前日のキッドの様子をはやて師匠が代わりに奔走してたりするショート。
パパですから! コンプエースの表紙からうまれたフェイトさん。妻への愛は何年たっても変わりません。
連想中 黒と金色、この二つのキーワードから思い浮かべるあの人は……?
それも愛、これも愛? 年越しSSです〜。もちなのフェイですよ〜。
笑顔で駆け抜けて 漫画Vivid軸、妄想の産物(笑)ヴィヴィオはどんどんなのはママに似てきてますねww
よきかなよきかな 世間一般と我が家の一般は違う模様です。

背中合わせの恋心
  2 3

近くて遠い君の影。家族でも恋人でもない私達は、これからどんな道を歩けばいいのか。
娘の企み 娘が年頃になってもラブラブなフェイトとなのは。そんな二人に有給を取らせる方法は?
菖蒲湯 恒例の実話ネタSS。菖蒲湯のためにお買いものに出かけたフェイトさんだったのだけど……?
寝落ちフラグなんか怖くない ノリと勢いとテンションだけで書いてみた。だって、ほら、なのはさんだって日本人じゃん?
プリンの後で 帰宅したなのはが見つけた白い塊。隠れているようで隠れていないそれの原因は……?

ある日のなのはさん
  2 3

ショートSSをぽろぽろと。長いのもできるかもしれないが。目指せらぶらぶ?
蛙の子 まぁほら、蛙の子は蛙って言うじゃない?な感じのSS。ヴィヴィアイ+なのフェイ……混ざった☆
ふぁんくらぶ 空のエースに海のエース、ファンクラブの一つや二つ、あっておかしくはないものだよね?
うっかりも悪くない エリート執務官フェイト・テスタロッサ・ハラオウン。……ただしうっかりは相変わらず継続中?
ちゅーの代償 仕事上がりです。ちゅーしました。我慢できなかったんです。え、ダメなの?
娘は見た! 愛する妻子が待つ我が家へ早めに帰宅できたフェイト。そこで彼女を待っていたのは……?

世界の果てまで
    
アフター
 ? ?

クリスマスにまたなんか書き始めたキッドです。でも内容はクリスマス関係なかったりwww
ぴりぴりしてる? 冬の季節によく発生するあるjもの。それのせいでフェイトさんはなのはさんに……?

高町さんちの育児日記
    4 5

気が付いたら勝手にまたなんか始まっておりました。家族が増えました。そんなお話。
妄想は無限大☆ 某雑誌5月号表紙ネタ。衝動買いしたのはきっと私だけじゃないと思うww
寝落ちフラグ パート2 寝落ちフラグなんか怖くない、のパート2でございます。だって好きなんだものww
行方不明 実話をなのフェイ仕様でお送りします。……(;×;)ブワッ
お約束 暑かったり寒かったり、それでもなのはさん第一なのはフェイトさんのお約束w
真夜中の戦い それは私たちが眠りにつこうとするとやってくるにくったらしい例の奴……
例え遠く離れても MADに触発されましたな作品。いつかまた会えるその日まで……
ヴィヴィオの日記 番外編 なのフェイ&ヴィヴィアイで楽しんでいたティータイム。そこにやってきたはやての手には……?
夏の風物詩? 夏!……といえば色々あるけど、これも一つの風物詩に違いない……たぶんw
浴衣と花火と 2011年夏コミコピー本掲載SS。公開してーと言われたので少し日数空けてとりあえず公開w
ファ○タ 原稿の打ちあわせ風景から産まれた一作。七色さんが好きなんだよね、炭酸(笑)
ちゃっかり者 リリマジ12で発行予定の新刊に掲載予定のSS。……の、前半部抜粋(笑)続き、間に合うといいなぁw
それはきっと愛の力で いつでもどこでも元気ななのは!……というわけにはいかないようで、気がつくのもまた彼女だけ。
充電中

珍しくご機嫌斜めな恋人はどうやら色々と足りないようで……?

チョコより君が 2/14バレンタイン。地球の、それも日本風のそれは甘い甘い時間の先駆け。
誘ったのは君だから 外回りから戻る途中、六課にほど近い公園でフェイトさんが出会ったのは真っ白な……?
私のだから 某公式のはいてない疑惑のバリアジャケットネタを久しぶりに書いてみた。あったなぁそんな絵も。
この手の魔法がある限り 何もかも救って終わりに出来るお話なんてないのだろう。現実は悲しいことばかりで、それでも私は……
きっとありがちな夜と朝 ものすごくありがちでものすごくいつも通りの朝だと思うの(高町家にとってはだけど)
朧月夜 見上げた空に浮かぶ月。ただとてもきれいで素敵だな、って思ったの。
Name&Voice あけましたおめでとう!新年まったく関係なくのほほんとなのフェイです(ぉ
寒い朝でも リリマジ15新刊より一本投下〜☆寒かろうがなんだろうがなのはさんはフェイトちゃんがいればいいんです☆
それでもママ達はカッコいい GLフェス9の新刊からあーはいはいいつものことですね、なフェイなのを一本投下w
空の上には それは当り前で普通のこと。天気も空も私の心も。
頑張り屋の君に休息を あぼんしたコピー本より……ごーめーんー(;ω;)
それでもきっと構わない ちょいとすぎちゃったけどバレンタインSS−、が、フェイトさんいねぇww一応フェイなの前提。
抜けちゃうよ ストレスってすぐ体にでちゃうよね、っていうお話。

リリカルなのは短編(なのはや・はやなの、等他CP系)

その通り雨、台風並み いきなりの通り雨、色んな意味で台風級の被害?初のはやなのSS誕生!あ、一応R指定ね(笑)
その心の内側を 夕暮れの教室、夕日に照らされたその横顔の翳りに気がついてしまい・・・・?
求めずにはいられない

『その心の内側を』のはやて視点。交錯するなのはの想いとはやての想い。先に一歩を踏み出したのは・・・

月影のワルツ 9月22日の企画提出作品。終了したのでこちらでも公開♪短編では初のアリすずオンリーです♪(笑)
私の指定席2 これまた短編では初書きのスバティアです♪内容的には私の指定席の続き的なお話となっております。
秘めた想いと大きな願い かな〜り、短めのお話。つーかCPはなのティアで(笑)またしても妄想のままに書き綴った一品♪
寂しさの中にも温もりを 久々のはやなのSS♪時系列的には『その心の〜』と『求めずには〜』の前設定。軽めのシリアス?
茜色の空に 初のなのヴィSS!ありがちなネタですが、いつも通り書きたかったので書きました(笑)これも軽いシリアス
続・なの破産フェイ倒産 2008年3月5日時点でのキッドの心境をギャグ仕立てのSSにしたもの。12BOX買ってフルコンプが遠い(泣)
自重?なにそれおいしいの? カードをプレゼントしてくれた常連さんへ捧げる単発SS!お礼っぽくないけど、お礼だと言い張ってみる!
すーぱーまん ある理由で朝からグロッキーななのはさんは……?多分これくらいならR指定ではないと思う(笑)はやなの。
リリマジ原稿入稿しました! 4月30日の締め切りギリギリに、オンライン入稿が完了したので、入稿完了突発プチSSです(笑)
レッツクッキング! たまのお休みをのんびり過ごす部隊長とリイン。そこに飛び込んできたのは、愛くるしい一対の瞳で……?
シグナムさんも大変です 珍しくシグナムさん視点。最初はただのコメディ予定だったのに、シグナムさんがちょっと大変(苦笑)
暑くても寒くても 最近の気候の変動をネタにしたSS。なんだかんだでアリすずだって、バカップルだと思う(笑)
休憩中 珍しくCPじゃなくて、はやて&なのは&フェイト、な作品。隊長達にも休息は必要なんです♪
鍵をかけて閉じ込めて 幸せな恋はそうそうない。誰も傷つかないなんて、そんな夢物語ばかりじゃないのだから……
当然でしょ。 知ってる、当然だわ。それなのに照れてしまう自分の方か結局のところ重症なのよ。
ビターチョコレート?

バレンタイン企画その3。はやてが貰ったチョコレートはほろ苦くて、だけどすごく甘かった。 同人予定?

お花畑に糖分を バレンタイン企画その4。フェイトからバレンタインの話を聞いたティアナは・・・・・? 同人予定?
髪型の魔力? 執筆中〜3割完了 UP日未定
結局甘々 執筆中〜1割完了 UP日未定
浮気性にお仕置きを 執筆中〜1割完了 UP日未定
意地っ張り 執筆中〜1割完了 UP日未定
リリマジ12直前リポート! リリマジ12直前座談会モード!……必死じゃないようで必死なイベント準備を中継にてお伝えしますw
アリすずの場合的な 4/1のアリすず的なそんなお話……イチャイチャしてるんはなのフェイだけとちゃうんやで!w

Sweet&Sweet
2014年3月30日のリリマジ17発行予定作品。
甘さ増量を目指してみたが普通のいちゃいちゃだと至って普通にしか見えないフェイなの七不思議w

目は口ほどに HP先行公開・書き下ろし(大人なのフェイ)
朧月夜( ↑ SSより掲載) (HP公開作品)
その5分が大事なの
(表題連作1)
同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ)ホワイトデー&なのはさんの誕生日のお話1
その5分も大事だよ
(表題連作2)
同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ)1の続きにあたる大人なのフェイ♪

夏恋歌
2013年8月12日の夏コミの発行予定作品。
やっぱ夏はこれだよねー、と夏のあれやこれやで今回もまとめた短編集。
なのはさんの浴衣を見たかったからとか塩飴齧らせたかったからとか、それだけじゃないんだよー?w

しおあめ HP先行公開・書き下ろし(中学生なのフェイ)
台風の試練?( ↑ SSより掲載) (HP公開作品)
一途なだけなんです 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ&ヴィヴィオ)なんだがヴィヴィオがたくましく頼もしいw
夏恋歌 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ&ヴィヴィオアリすず)海鳴が二人の歌の始まりの地

メモリーズ
2012年8月12日の夏コミでの収録作品。
抹茶さんの素敵表紙の表題作メモリーズを始め、五作品を収録。

いつでも君が 心も体も、つらい時は確かにあって。でも寂しい時や弱気な時は、いつでも君が包んでくれるから。
収録分は加筆済み(中学生なのフェイ)
しょうもないことでも 八神家中心なはやてさんのお話。うっかりが移ったらしいです(笑)先行公開。
それはきっと一大事 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ・ヴィヴィオ・はやて・スバティア)
フェイトの一日 同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ・アリすず・はやて)
メモリーズ 同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ)

TheEarth総集編3
2011年12月31日の冬コミでの収録作品。書き下ろし作品の〜?〜のみ先行公開です♪
他、今までと同じく完売したWinterGift&本日も晴天なりを収録。抹茶さんの表紙は相変わらず神だった……!!

過去作品まとめ WinterGift&本日も晴天なり、収録(既刊欄参照)

BeautifulAmulet
 ? ? ? ? ?

同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ・目指せ純白のウェディング!)
?のみ先行公開!

EndlesChain
2011年8月14日の夏コミで発行した新刊です♪
ヴァンパイアなのフェイのパラレルストーリー!
珍しくちょいシリアス?……でもちゃんとギャグといちゃいちゃも忘れてません(笑)
?〜?を先行公開、?〜終章が同人誌公開となります〜。

※虎の穴から通販引き上げますよ〜、ということで?〜月影〜も解禁です。バッドEDじゃないの、と心配してる方もいるようですが、ふっふっふー、ちゃんと真EDも本編にはございます……
……同人誌で作っちゃったからHPでは公開できんけどな;;

?〜暗闇の中で〜 ?〜?先行公開!
?〜蒼い雨〜 止まない戦争と血の大地。大陸を二分する争いの中、なのはとフェイトは惹かれ合うように出会う…
?〜金色の閃光

?〜血の洗礼〜  

?〜月影〜 (同人誌のみ収録)※2012/6/24通販引き上げにともない?のみ解禁
?〜君に捧ぐ〜 (同人誌のみ収録)
?〜此処より永遠へ〜 (同人誌のみ収録)
終章〜EndlessLight〜 (同人誌のみ収録)

夏色アイランド!〜どっきりな夏休み!〜
同じく2011年8月14日の夏コミで発行した新刊です♪
初の完全ヴィヴィアイ本です!初々しいぞこんちくしょう!ww
?〜?を先行公開、?〜?を同人誌で公開させていただきます〜♪

どっきりな夏休み!

 ?

?〜?を先行公開!
 ? ヴィヴィオとアインハルト、そしてなのフェイで短い旅行に行くことに!夏の一コマをお届けです!
 ? (同人誌のみ収録です)
 ? (同人誌のみ収録です)

温もりを繋いで
2010年12月31日の冬コミで発行予定の新刊です♪
原稿内容が二転三転した挙句、思春期が書きたい!(キリッ)
というキッドの欲望赴くままに思春期編と後日編で構成されたお話になりました。
たまには告白物とか書きたくなるのですよ。もちろんイチャイチャも忘れないけどね!(笑)

温もりを繋いで(前編) 中学にあがったフェイトの、目下の悩みは告白の多さ。そんな中なのは想いにはちっとも気づかず……?
温もりを繋いで(中編) 同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ・なのは視点)
温もりを繋いで(後編) 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ・他外野多数(笑))

領主なのは様(1)
2010年9月19日のリリカルマジカル10にて発行♪
第一部完結までを下記掲載分に加筆と、書き下ろし含めてまとめました。

領主、なのは様第一部 下記連載に加筆・書き下ろし含めて収録。(はやて、フェイト編の騒動解決まで)

TheEarth総集編2
2010年8月15日の夏コミでの収録作品。
前回と同じく完売した過去作品に書き下ろしを追加収録。抹茶さんの表紙に思わずハァハァ(マテ)

過去作品まとめ フェイなのフェイパラダイス・ヴィヴィオの日記、収録(既刊欄参照)
わんだふるでぃ 同人誌集録・書き下ろし(大人なのふぇい)
届け!愛のスマッシュ2! 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ+ヴィヴィオ&アインハルト)
触れていたい 同人誌集録・書き下ろし(六課なのフェイ+シグはや)
Memory 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ)

Summer Vacation
2010年8月15日の夏コミの発行作品。
夏色模様のなのフェイ中心に書かせていただきました♪
なんだか暑いの苦手なフェイトさんが中心な気がしないでもないけど、気にしちゃいけない(笑)

In the Summer 同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ)
誰のせい? ゴロゴロと鳴りだした雷と降り始めた雨。あわてて洗濯物をしまったなのはとヴィヴィオだったけど?
冬将軍 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ)
レッツゴー夏休み! 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ+ヴィヴィオ達子供組)

奇跡と呼ぶには儚くて
2010年6月20日のリリマジ9にて発行。
六課解散から数年後のなのはさん達とパラレルのキャンパスライフが交互に続きます
(現代Verのなのはさん達は同人誌のみ公開とさせていただきます)

プロローグ 魔法と出会って手にした力と未来。だけどもし、違う世界があったなら…
 プロローグ〜IF〜 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
第一話 出会い 大学の食物科に進学したなのは。裏庭で待っていたのは運命の出会い?
 一・五話 お弁当 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
第二話 名前を呼んで

四人一緒になった昼ご飯。変な癖がついてしまったフェイトになのはは…?

 二・五話 残影 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
第三話 巡る季節 恒例の食事会に喫茶店での出来事、二人の距離は少しずつ近づいていく。
 三・五話 夢の住人 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
第四話 遠雷 遠方から戻った幼馴染。彼女の登場でなのは達の関係も転機を迎えて…
 四・五話 包み込んで 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
第五話 目覚め 唯一のフェイト視点。思い悩むフェイトとやり合うのもまた彼女の役目。
 五・五話 真相 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
第六話 想い伝えて 抱えてしまったのは涙と後悔。それでもまた彼女たちは歩きだす……
 六・五話 愛してる 同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)
エピローグ
 奇跡と呼ぶには儚くて
同人誌集録・書き下ろし(最終話まで追記の形で掲載)HP版は別に書下ろし!

アフターストーリー

2011/1/23 購入特典だった先行公開アフター部をUP!! 下の三つです♪

番外編その一 珍しく大学の食堂に姿を現したなのは達。周囲の注目も集まって……?
番外編その二 休みの朝に目覚めたなのは。起きたら起きたでどこへいっても色々あって?
番外編その三 張りつめた空気の中行われた顔合わせ。緊張を砕いたのは笑顔と緑色の……?

☆ いつでも一緒☆
2010年5月3日のなのはトライアングラー2にて発行♪
表紙にあわせてちゅうがくせい中心。でも一部大人なのフェイに浮気もしてます(笑)

君がいてもいなくても 愛するなのはがいなくても、フェイトの一日はなのはに始まりなのはに終わる。発行誌内では挿絵つき♪
いつでも一緒 同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ)
帰還 宇宙港へ足を運ぶなのは。お目当てはもちん某執務官殿なんだけど……? 発行誌内では挿絵つき♪
何色ですか? 同人誌集録・書き下ろし(中学生なのフェイ)
微熱じゃすまない 同人誌集録・書き下ろし(機動六課時なのフェイ)

My Partner
2010年2月14日のリリカルマジカル8にて発行♪
発刊日がバレンタインということもあって、全体的に甘くしようと頑張った(笑)

Partner 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ)
世はすべてこともなし? 2009年、年が明けてもフェイなのフェイは不滅です。そんなキッドが送る2009年SS第一弾♪
取り扱い注意? 11月24日の企画提出作品。終了したのでこちらでも公開♪なのはとフェイトはラブラブです(笑)
チョコより甘い君の唇 同人誌集録・書き下ろし(なのフェイ)
追いかけて捕まえて 同人誌集録・書き下ろし(小学生なのフェイ)

リリカルパニック!? 〜今日も平和な高町家〜
2009年12月31日の冬コミにて発行。
耳やら背中やら、色々生えてきゃーなお話が中心です♪

温もりを分け合って 同人誌集録・書き下ろし(なのフェイ)
甘いんです 同人誌集録・書き下ろし(なのフェイ)
ろっぷいやー? 同人誌集録・書き下ろし(高町家+はやて)
MY ANGEL 同人誌集録・書き下ろし(なのフェイ)

Step by Step
2009年9月20日のリリマジ7新刊での収録作品。
なんやかんやで、また書下ろしだけになってしまった本です。

ボーナスよさようなら 同人誌集録・書き下ろし(高町家+八神家)
ないすばでぃー? 同人誌集録・書き下ろし(中学生)
親愛なる貴女へ 同人誌集録・書き下ろし(なのフェイ・シグはや)
Step by Step 同人誌集録・書き下ろし(機動六課)

うぃーらぶVivio
同じく2009年8月16日の夏コミの収録作品。
なのフェイの裏で、一人ヴィヴィはや祭りとかして遊んでた作品(笑)

コレクション 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ+ヴィヴィはや)
マグカップ 些細なこと、だけど日常ってのはきっとそんなことの積み重ねだって思うんだよね。
惚気じゃないよ愛なんです 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ+ヴィヴィはや)
運命の石 同人誌集録・書き下ろし(パラレル)

TheEarth総集編
2009年8月16日の夏コミでの収録作品。
完売した過去作品に書き下ろしを追加収録。ページ数がありえないことになった(^^;)

過去作品まとめ 大好きな貴女へ・高町家コレクション・スマイルショット!収録(既刊欄参照)
夏だ、プールだ、水泳だ! 同人誌集録・書き下ろし(小学生なのふぇい)
どりーむ? 同人誌集録・書き下ろし(小学生+大人なのフェイ)
災い転じて 同人誌集録・書き下ろし(六課なのフェイ)
待ちぼうけ 同人誌集録・書き下ろし(大人なのフェイ)

本日も晴天なり
2009年3月20日のリリマジ6新刊での収録作品。
締め切りがやばいのに完全書き下ろしとかアホなことをした一品(苦笑)

甘い言葉にご用心 同人誌集録・書き下ろし(中学生フェイなの)
風邪をひいたら 同人誌集録・書き下ろし(フェイなのヴィヴィオ)
全ては娘のために! 同人誌集録・書き下ろし(高町家)
本日も晴天なり? 同人誌集録・書き下ろし

WINTER GIFT
2008年12月30日のコミックマーケット75新刊での収録作品。
書き下ろし以外は引き続き掲載いたします♪

金の閃光は聖夜を駆ける
〜 Right now to you 〜
 
   

2007年クリスマススペシャル!!・・・・ぶっちゃけ25日に間に合わなくて連載状態。
生暖かく見守って♪
2008/2/12にて一応完結。5のみ同人誌集録・書き下ろし
一年の計は元旦にあり 同人誌集録・書き下ろし
フェイトちゃん奮闘記 バレンタイン企画その1。フェイトちゃんはなのはちゃんの為に頑張ります♪
アフター部分は同人誌集録・書き下ろし

高町家コレクション
2008年11月9日のリリマジ5新刊での収録作品。
書き下ろし以外は引き続き掲載いたします♪

子供は見ちゃいけません? 同人誌集録・書き下ろし
優しい温度 同人誌集録・書き下ろし
不器用な愛情 同人誌集録・書き下ろし
黒い傘とピンクの傘と ヴィヴィオ視点でほのぼのまったり、なSS。雨が降ろうと槍が降ろうと、家族の絆は揺らぎません(笑)
Trick or treat? ハロウィン新作!ほのぼの家族仕様!・・・かと思いきや、後半がR指定一歩手前・・・かも?
Trick & treat♪ ハロウィン続編!もちろん18禁なので注意!(笑)いや、フェイトさんが激しいのは私のせいじゃなk(殴)

スマイルショット!
2008年10月5日のサンクリ新刊での収録作品。
書き下ろし以外は引き続き掲載〜♪

てか書き下ろし率が締め切りに反して異常すぎたよ、ほんと(苦笑)

砂浜で捕まえて(スバティア) (書き下ろし)
ただ、今自分が出来る精一杯を(はやなの) (一年前の合同誌より再録)
あたしのお姫様(アリすず) (書き下ろし)
会いたくてたまらない 動かない身体と心。それを満たしてくれるのは君しかいない。
揺れて揺れて恋心?(はやなの) (書き下ろし) 18禁
魔法少女にも休息を(フェイなのはや) (書き下ろし)
甘ったるい昼下がり(なのフェイ) (書き下ろし) 18禁
追い求めたものは(なのティア) (書き下ろし)
その痛みが重くても(フェイなの) (一年前の合同誌より再録)

ちいさなお姉さんは好きですか?(スバル&ちびギン姉)全編書き下ろしで夏コミにて同人誌化!
一部を公開致します!
てか、同人誌の表紙と挿絵は、原作の梶川先生ですよぉー!!!!

第一話 ミニマムパニック! 素敵な絵を見たら勝手に書いてしまえシリーズ第一弾!(激しくマテ
第二話 ふーふーギン姉 元ネタは梶川さん宅の『木のもとで』で公開されてたちびギン姉にキッドが激しく悶えたせい。
第三話 ご利益なんです 一話を書いて送りつけたところ、OKいただきましたのでつらつらと書いてしまった(笑)
第四話 お風呂って絶景です そして今回夏コミにて同人誌化が決定!もちろんイラストは梶川先生にお願いしましたよ!!
第五話 おっきくてもちっちゃくても 一話と二話を、夏コミまでに先行公開いたします〜♪
最終話 戻ったみたい?

大好きな貴女へ 〜伝えたい想いがあります〜 (フェイなのSS本)
(HP掲載短編連載+同人誌書き下ろし分)とりあえず下記にまとめました。

元々、短編で話自体につながりを持たせたSSですので、同人誌集録分が無くても楽しめる形になっています。

プロローグ 同人誌集録・書き下ろし

貴女だけを・・・・

HP公開SS第一弾!いきなりシリアスなので要注意(汗)第二段『貴女だから』に続きます
その痛みが切なくて 同人誌集録・書き下ろし
貴女だから(前編) (後編) お待たせしました!前編・後編、ともにUP完了いたしました♪彼女達の恋の行方は?
F・H大戦!? 『貴女だから』の後日談。微妙に日付が変わった後だけど、24日分だと言い張る(汗)
セカンドキス 同人誌集録・書き下ろし
ヴィータの失言 めちゃめちゃ短い会話の一発ネタ。でも別のSSに繋げる予定。
漁夫の利 フェイトとヴィータがいない間に師匠の魔手が・・・・・師匠、大暴走(汗)
好きだから 前半重め、中盤温いR指定、の為注意・・・まぁ言う程のものじゃありませんが(苦笑)
優しさの向こう側 同人誌集録・書き下ろし
その温もりが欲しくて 企画で発表したSS♪企画内で隅田さんが描いてくれた挿絵つきです♪告知してた二人の初夜 18禁
大好きな貴女へ 同人誌集録・書き下ろし

長編 魔法少女リリカルなのはE's  悲しみは時の彼方に 〜I don't forget〜

プロローグ
第一話『行方不明』 中三の冬くらいの設定での長編。上記短編でなのはとフェイトが恋人になった後の設定。
第二話『貴女の名前』
第三話『遭遇』
以下未定 執筆中〜♪

長編 魔法少女リリカルなのはE's2  虚ろなる魂の幻影 〜To the future〜

プロローグ

上記長編E'sより続く物語。E'sより半年から1年後のお話。

強すぎる力と憎悪の行き着くその先は?そして消え逝く彼の者の魂の果てには・・・・・・

長編 魔法少女リリカルなのはE's3  還り逝く魂の軌跡 〜The still future〜

プロローグ StrakerSの6〜7年後のお話。妄想系家族ネタ、となれば当然・・・・ねぇ?(ニヤリ)
なんだかんだで上記E'sの続編になる予定。ヴィヴィオと彼女が主役?
E's3部作、完結予定作品

リリカルなのは 超反則設定、要するに突っ込むな!(笑)

長編 『領主、なのは様!』

なんて設定で書き始めるんだろう、私。って本気で思った作品。
タイトルあたりからして、色々間違ってるのが伺えます。
作者の趣味がだだもれになること間違いなし(笑)でも愛は一杯詰まってます♪
三部作になったので、ただいま話数調整中。五話前後増える予定。
なのフェイはやの三人娘は幸せ目指して今日も西へ東へ爆走中です!(笑)

プロローグ
第一話『なのは様、覚醒す!』

第二話『なのは様、奔走す!』

第三話『なのは様、略奪す!』
    

第四話『なのは様、砲撃す!』
    

第五話『なのは様、篭絡す!』
    4

※5−4は同人誌のみ収録。他、同人誌のみ公開部多数あり。
第六話『なのは様、撃墜す!』
    ep1
※ep1同人誌のみ収録

第七話『なのは様、旅に出る!』

第八話『なのは様、絶不調!』
    4
※8−4は同人誌のみ収録
閑話休題?『アリすずの一日』 ※同人誌のみ収録

第九話『なのは様、呪われる!』
   

閑話休題F
『嘘じゃないよ、ほんとだよ?』

※9−3一部同人誌のみ
閑話休題?『カーチス服飾店』 ※同人誌のみ収録
第十話『なのは様、超頑張る!』
  2
第十一話『なのは様、母になる!』
    4
※一部同人誌のみ
閑話休題?『ママとママとママ?』
第十二話『なのは様、決意する!』
    4
※一部同人誌のみ
第十三話『なのは様、全力全開!』
   3前半 3後半 4
※一部同人誌のみ
最終話『なのは様、愛がいっぱい♪』
終章 『 命 』 ※同人誌のみ収録

リリカルなのは小ネタ 『ヴィヴィオの日記』

ヴィヴィオの日記1 ヴィヴィオ視点の日記形式で送る家族の日常&周りの方々。当然妄想の産物ですので注意(笑)
ヴィヴィオの日記2 めっちゃ短いですが(汗)短編とリンクした形でお送りしてく予定♪
ヴィヴィオの日記3
ヴィヴィオの日記4
ヴィヴィオの日記5
ヴィヴィオの日記6
ヴィヴィオの日記7
ヴィヴィオの日記8

同人誌『ヴィヴィオのにっき』集録

ヴィヴィオの日記9 同人誌『ヴィヴィオのにっき』集録
ヴィヴィオの日記10 同人誌『ヴィヴィオのにっき』集録
ヴィヴィオの日記11
ヴィヴィオの日記12
ヴィヴィオの日記13
ヴィヴィオの日記14
ヴィヴィオの日記15
ヴィヴィオの日記16
ヴィヴィオの日記17
ヴィヴィオの日記18
ヴィヴィオの日記19
ヴィヴィオの日記20
ヴィヴィオの日記21

リリカルなのは小ネタ 『ヴィヴィオの日記R』

ヴィヴィオの日記R1 なんだかスタートしてしまったヴィヴィオの日記、思春期バージョン。
ヴィヴィオの日記R2 自分の首だけ絞まる今日この頃。いいもん楽しいから(笑)
ヴィヴィオの日記R3 CPはvivid開始前だったので某エロい人が好きなCPですw
ヴィヴィオの日記R4
ヴィヴィオの日記R5
ヴィヴィオの日記R6

リリカルなのは小ネタ 『フェイトの日記』

フェイトの日記1 ということで日記シリーズ増えました!(笑)
コンプエースの七月号(だっけ?)が素敵すぎて…やだフェイトパパ泣いちゃうと思ってw
Vivid軸でフェイなの&ヴィヴィアイ準拠のお話が増殖予定ー(笑)

→コンテンツへ戻る

inserted by FC2 system