惚気ですか?


 
 
 
 
 
 
「結婚ね〜・・・・」
「えぇ・・・・」
「え〜っと、つまり・・・・惚気?」
「違います!!」
 
 
 
 
真っ赤な顔で刹那さんは否定するけど・・・・・
どっからどう聞いても惚気にしか聞こえないんですけど・・・・
 
 
 
 
「真面目に聞いてくださいアスナさん!!」
「いや、うん、聞いてはいるんだけどね・・・・・」
 
 
 
 
つまり要約するとこういうことらしい。
年賀状騒動→皆から質問攻め→木乃香の結婚発言=刹那困惑中
冗談なんだか本気なんだか、判別がつかないあたりが木乃香らしい。
いや、本気っちゃあ本気なんだろうけどさ。
 
 
 
 
「朝倉さん達に追いかけ回されて大変なんですからっ!!」
「あー、まーそうだろうね〜・・・・・」
 
 
 
 
皆がこの手のネタをほっとく訳が無いもんね〜・・・・・
って、私に愚痴られてもどうしようもないけど。
まったく、高畑先生を始め刹那さんといいネギといい、
なんで私の好きになる人って皆ハードルが高いんだろう・・・・・・はっ!
いや、ほら刹那さんは友達だしネギは違うから、うん。
違うってば!!
 
 
 
 
「あの・・・・明日菜さん?」
「はぅっ!?いや、うん、なんでも無いから!!」
「は、はぁ・・・・・?」
 
 
 
 
うぅ・・・・なんだか色んなところが前途多難だわ、私。
 
 
私も愛が欲しい、とちょっと切実に思う明日菜であった。
 
 

...Fin


あとがき(言い訳)

年賀状〜のおまけ的SSです。
せっちゃん愚痴りつつ惚気てます。きっと朝倉やパル達に相当追われたんでしょう(笑)
ネギま!に関しては基本的にオフィシャルに近い感じCPとってますが、
明日菜の心情が色々と微妙です(汗)
高畑先生とネギはいいんだけど、刹那との距離感をどうしようかと。
今のとこは刹那×木乃香+明日菜って路線で行こうかと思ってます。
ひょっとしたらアス刹も書くかもだけど(笑)まぁその辺はネタの神様次第です♪

2007/6/10著


ネギま!SS館へ戻る

inserted by FC2 system