リリマジ12直前リポート!














「なのはちゃん鞄でけたかぁー?」

「う、うーん……ごめんまだ……」

「実はこっちも……」

「もぉー何しとんねん二人とも、イベントはもう明日なんやでぇー?」
 
 
「にゃはは、だってつい……ニコニコ見ちゃっててね?」

「どこのニコ厨やっ!?」
 
 
「いやいや、違うんだよはやて、なのはがタイバニの歌を私に歌ってほしいっていうからね?」

「二人でMAD鑑賞しつつ耳コピーを……にゃは☆」

「余裕やな二人とも……」

「そういうはやては準備終わったの?」

「そりゃもちろん……」

「隣で印刷中のプリンター君がいるね」

「しかもまだ表面だけだね」

「……後は印刷だけやから問題無いんや!!」

「まぁ確かにフォトカードは終わってるしね……」
 
 
「ママー、おつりの確認終わったよぉ〜……あれ、はやてさん看板は?」

「「「あっ……」」」
 
 
「はやてちゃん……」

「はやて、まさかまだ……」

「う、う、う……嘘やぁぁぁぁぁぁっっ!!」

「ママ達もタイバニ見てる場合じゃないよぉー」

「「はぅっ」」

「また睡眠時間削れちゃうよぉー? 目標は6時間睡眠確保なんだから、頑張ろうね?」

「うぅぅ、朝日とお友達はいややぁ〜……がくっ」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

そんな訳で、相変わらず余裕しゃくしゃくとは縁が無いキッドです。
自業自得だろうって話ですね、あっはっは。
てことで絶賛リリマジ12の準備中です。
間に合うように頑張りますよぉー(汗)

2011/10/22


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system