治らない














「フェイトちゃん」
 
 
 
「うん」
 
 
 
「遊園地も行きたいし、動物園も行きたいね」
 
 
 
「うん」
 
 
 
「映画とウィンドウショッピングもしたい、って話したよね」
 
 
 
「うん……そうだね……」
 
 
 
「でもね、フェイトちゃん……」
 
 
 
「あの、その……」
 
 
 
「私としては別にどこかに出かけたりしなくていいから……」
 
 
 
「う、うん……」
 
 
 
「だから……」
 
 
 
「な、なのは……」
 
 
 
「いい加減、早く風邪治してね?(ゴゴゴゴッ)」
 
 
 
「あぅ……はい……」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

ども、風邪が治らないキッドです、ごきげん……ぶわっくしゅん!(*・3)=※

ずず……風邪をひいて早一ヶ月半、一度は沈静化したかと思ったら、
ぶり返したんだか引きなおしたのか知らないけど、また酷い状況に逆戻り。
遊びにうんたら以前に、いつまでも風邪引いてるせいでなのはさんがお怒りです。
おぉう、背後に殺気が(汗)

あー、冬コミは一応入稿間に合ったよ。
コピー本はまた修羅場の様相を呈してはいるけどね(汗)
でもまぁとりあえず、冬コミまでに風邪を治すことを最優先にがんばりまふー……げふごほ。

……あぁー!!遊びまわりてぇー!!(バカ)

2008/12/21


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system