続・なの破産フェイ倒産

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「えへへ・・・・なのは、可愛いよなのはぁ〜」

「・・・・フェイトちゃん」

「もうどうしてそんなに可愛っ・・・・て、どうしたのなのは?」

「・・・・カードの私見て、そんなに楽しい?」

「うん!だって私の大好きななのはがカードになって手元にあるんだよ!当然だよ!」

「そう・・・・私もフェイトちゃんのこと大好きだよ?」

「な、なのは♪私もだいす「でもね」・・・・はぇ?」

「そのフェイトちゃんのカードが一枚も手元に無いのはどうしてなのかな?」

「え、いや、そんなこと私に言われても・・・・」

「もぉー!12BOXも買ったのに、どうしてフェイトちゃん出てこないのよ!ばかぁっ!!」

「あぅ、だってなのはが2枚出たから私は十分・・・・って、いたたたたっ、ごめんってばなのはぁ〜」



「ほら、あれや、美味しいとこは最後にとっとこって言うやろ?」

「主はやて・・・・」

「いや、それはそうだけどさ・・・・」

「でも、ねぇ?」

「なんではやてちゃんだけ出ないんですかねぇ〜?」

「うぅぅぅっ、ちゃう、ちゃうねん、私のせいやないねん、ブロッ○リーの陰謀なんやー!」

「お気を確かに!主はやてっ!」

「さすがにもう、BOX買いはしないしホントに最後になりそうだな」

「気を落とさないではやてちゃん、きっとそのうち巡り会えるわ」

「そうですよはやてちゃん、きっとリイン達のところに来てくれるってリインは信じてるですぅ」

「くぅ、ただでさえ少ない私の出番がぁー!!」

「し、しかし主はやて、その、出番すらない者もおりますゆえ・・・・」

「・・・・そーいや、ザフィーラは一枚も無かったよな」

「そういえばそうね・・・・ザフィーラ?」

「何故、何故だ、どうして私のカードが無いのだ・・・・SR15は私であるべきだろう!」

「リインSPにもいるですから、SRはよかったんですけど・・・・」

「気にするなリイン、犬のカードなんかあるわけねぇんだから」

「狼だ!!」



「さて・・・・私達が揃ったSP5はなんと4枚も出たわけだけど・・・・」

「あー、うん、まぁ・・・・」

「これだけでもかぶりすぎだってのにねぇ・・・・」

「エ、エリオ君・・・・」

「・・・・orz」

「なんだってエリオだけ出ないんだろうね」

「だからSP5がかぶりすぎたせいでしょうよ」

「どうせ4枚も出るなら、なのはさんが出てくれればよかったのにな〜」

「フェイト隊長みたいなこと言わないでよ・・・・」

「だ、大丈夫だよエリオ君!そのうちちゃんと見つかるよ、ね?」

「うん・・・・orz」

「1BOX1枚だけってのがそもそも、極悪なのよね、今回のはさ」

「んー・・・・でも一番最初にティアが出てきてくれたから、私は嬉しかったよ?」

「んなっ!?よ、余計なこと言ってんじゃないわよバカスバル!」

「え、ちょ、なんで殴るのー!?イタッ、ちょ、怒んないでよティア〜」

「ぐだぐだ言ってる暇があったら、残りのカードも探しに行くわよ!!」

「うん。よぉーし、フルコンプまで頑張るぞー!!」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

キッドのなの破産フェイ倒産の日記から続く、突発、会話ネタ。
いやいや、ただ単に追加で3BOX買ったキッドがあまりの引きの悪さにやさぐれて、
「フェイトちゃんのバカー!」をなのはさんに言わせたかっただけですよ?(笑)
苦情は受け付けませんので悪しからず♪

・・・・くそぉ!意地でもフルコンプしてやるんだからなぁーーーー!!!!!(脱兎&滝涙)

2008/3/5著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system