秘めた想いと大きな願い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ?」
 
 
 
 
思わずでてしまった声に、慌てて口を閉じる。
そしてそのまま音を立てずに、対象にそーっと近付く。
 
 
 
 
「珍しい・・・・」
 
 
 
 
呟きの対象は私の教え子、ティアナ・ランスター。
彼女は今、夢の中へと旅立っていた。
勤務時間中の居眠りなんて、普段の彼女なら考えられないことだけど。
 
 
 
 
「・・・・さては、また一人で特訓したな?」
 
 
 
 
あれ以来、無茶な行動もなく自信をもって訓練に臨めているけれど、
逆に熱が入りすぎて、ティアナはオーバーワーク気味になることもしばしばだった。
 
 
 
 
「まぁ、悪いことじゃないんだけどね・・・・・」
 
 
 
 
思い詰めてたあの頃よりずっといいし、自主練習も高いモチベーションでやれているのだろう。
 
 
 
 
「むぅ・・・しょうがないなぁ・・・・今日だけだからね?」
 
 
 
 
無理をしているわけではなさそうだし、今日のところは大目にみますか。
そう思い苦笑しながらも、眠る彼女の頬に、そっと口付けを一つ落とした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ・・・・」
 
 
 
 
頭を抱えたまま、出てくるのは溜め息ばかり。
嫌な種類のものではないけど、止めることが出来なかった。
 
 
 
 
「・・・・なのはさん」
 
 
 
 
頬に残る確かな感触。
それを思い出すたびに、顔が熱くなる。
本当は、なのはさんが側に来た時点で起きていた。
でも、起き上がるタイミングを逃してしまった。
どうしようかと思案しているうちに、優しい声と唇が降ってきて・・・・・
 
 
 
 
「どうしよう・・・・」
 
 
 
 
この後の訓練や明日以降、どんな顔でいればいい?
今だって、この想いを隠すので精一杯なのに。
 
 
 
 
「・・・・強く、なりたいな」
 
 
 
 
今の私じゃ弱すぎて、心も技術も彼女から遠すぎる。
だから、もっともっと強くなりたい。
そして、彼女の隣りを歩けるようになりたい。
 
 
 
 
「なのはさんが、好きです・・・・」
 
 
 
 
いつの日か、この想いを伝えることができる、その時までに・・・・・・

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

どもー、ついになのティアにまで手を出したキッドです、ごきげんよー(笑)
え、節操が無い?今に始まったことじゃないじゃん!(マテ)
ちなみに今シグなのも書きたいです(をぃ!)
いや、なんか最近なのヴィとかは書く方がいらっしゃるので、他のレアCPに走ってます。
ちょっと今時間が無くて、どれも書けてないですが(^^;)

そうそう今回のショートはとりあえず9話以後、告白前の設定でつらつらと書きました。
なんぞ居眠りティアナさんが浮かんでしまったものですから(笑)
一応別のなのティアも企画はしてます。書けるか未定ですが・・・多分18k(殴)
いや、うん、例によって妄想特急ですみません(^^;)

更新ペースはちょっと落ちてますが、
これからもつらつらと書き綴って行きますので、よろしくです〜(キ^^)ノ

200710/15著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system