ヴィヴィオの日記5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○がつ×にち(くもり)
 
 
 
 
きょうはひさしぶりに、フェイトママがおしごとからかえってきました。
 
 
 
 
いつもより、ながいおしごとだったのですごくうれしいです。
 
 
 
 
でも、ヴィヴィオもうれしかったけど、なのはママはもっとうれしそうです。
 
 
 
 
フェイトママはかえってくると、なのはママとヴィヴィオをギュッてしてくれます。
 
 
 
 
そのままヴィヴィオをだっこして、おへやにはいります。
 
 
 
 
でもたまにヴィヴィオがねてると、フェイトママはなのはママをだっこしておへやにはいるんだって。
 
 
 
 
それで、それからしばらくでてこないそうです、あるふがいってました。
 
 
 
 
なんでだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・アルフ」

「いや、ほら、子供にも両親の営みってものをね・・・・」

「まだ早いよ!」

「帰ってきていきなりなフェイトちゃんも、時々困るけどね・・・・」
「だって、久しぶりのなのはを我慢なんて出来ないよ」
「もぅ、フェイトちゃんってば・・・・」
「なのは♪」

「・・・・結局どっちも自重しないんだね」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

予告となんぞ違うー、といいつつUPするキッドです、ごきげんよう。
とりあえず出張から帰ってきましたフェイトさん、的な。
きっとこの後、プチSLB初出の日記を見てげんなりして、
その後、SLB練習風景の日記をを見て、更にげんなりするんだよ(笑)

え、にしたってSS短すぎだろ!って?
いや、だって、もう眠いんだもん。睡眠って大事だよ、うん。
というわけで寝る。諸々の作業は明日からの三連休に致します〜。んではでは、おやすみー(キ^^)ノ

2008/1/11著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system