ヴィヴィオの日記17

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
△月○日(はれ)
 
 
 
 
きょうはなのはママのおてつだいをいっぱいしました。
 
 
 
 
おへやのかたづけもしたし、せんたくものもたたんだし……あ、おさらあらいもてつだったんだよ!
 
 
 
 
だからいっぱいなのはママにほめてもらいました、えへへ♪
 
 
 
 
……でもね、なのはママ、いつもよりちょっとげんきがないの。
 
 
 
 
きっとフェイトママがおしごとでいないからだとおもいます。
 
 
 
 
しゅっちょうちゅうなんだって。
 
 
 
 
おしごとをがんばってるフェイトママはかっこよくてだいすきだけど、
 
 
 
 
なのはママといっしょのフェイトママがいちばんすき。
 
 
 
 
フェイトママ、はやくかえってこないかなー……
 
 
 
 
 ◇
 
 
 
 
「……寂しかったんだ?」
「うっ……だ、だって毎日一緒なのに、急に出張とかフェイトちゃんが言うから……」
「たった二日だったよ?」
「ふ、ふつかでもいないと心配くらい……」
「あーもぉー!」
「きゃっ!? ふぇ、フェイトちゃん!?」
「可愛いなのはが悪い!」
「えぇぇっ!?」
「だから今日は寝かさないからね」
「あぅぅ……うん……」
「ぐっ……(だからそれが可愛いんだってばなのは……はぁ……)」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

マッハで書いたヴィヴィオの日記……いくつめだっけ?(をぃ)
なのは様を書いてた反動で可愛いなのはさんが書きたいですwww
4/1から短期でお仕事なんで、ちょいスケジュール変わるかもですが、
週一回くらいの更新は今後もキープできるように頑張りますわ〜♪

2011/3/27著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system