ヴィヴィオの日記16

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月14日(はれ)
 
 
 
 
きょうはばれんたいんでー?でした。
 
 
 
 
だいすきなひとにチョコをあげるひなんだって。
 
 
 
 
あとおせわになってるひとにもあげるんだって……なんでかな?
 
 
 
 
ヴィヴィオはなのはママとフェイトママがだいすきだから、ふたりにチョコをあげました。
 
 
 
 
チョコづくりはアイナさんが手伝ってくれました。
 
 
 
 
シャマルせんせーもてつだってくれる、っていってたんだけど、ヴィータちゃんがつれてっちゃいました……どこにいったのかな?
 
 
 
 
そういえばなのはママのチョコをもらったフェイトママはみんなのといっしょでちょっとがっかりしてました。
 
 
 
 
ほんとうはフェイトママのためにとくべつなチョコをつくってたのにはやてちゃんがまちがってたべちゃったんだって。
 
 
 
 
はやてちゃんもうっかりさん?
 
 
 
 
 ◇
 
 
 
 
「はやてぇぇぇぇぇぇぇっ!!」
「堪忍フェイトちゃん!ほんまに他意はなかったんや……ひぇぇぇーーっ!?」

「もぅ、作りなおしたのにどこ行っちゃったんだろうフェイトちゃん……むぅ」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

修羅場中につき短くてすみません!(><;)
てかUP自体も遅くなってすみませんでしたorz
ということで遅くなりましたがバレンタイン版ヴィヴィオの日記です。
シャマル先生は危険なためヴィータが間一髪で連れ出しましたww
しょんぼりしてたフェイトさんはヴィヴィオの日記で真実を知り絶賛追っかけっこの真っ最中です。
帰ってきてなのはさんに怒られながらチョコレートを頬張ればいいと思います(笑)

2011/2/28著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system