ヴィヴィオの日記15

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽月○日(はれ)
 
 
 
 
きょうはなのはママといっしょにおでかけをしました。
 
 
 
 
いきさきははやてちゃんのおうちです。
 
 
 
 
あそびにいくの?ってなのはママにきいたらなのはママはちょっとこまったかおをしました。
 
 
 
 
そうしたいけど、ちょっとちがうんだよ、って。
 
 
 
 
はやてちゃんがかぜをひいたからおみまいにいくんだよ、となのはママはおしえてくれました。
 
 
 
 
はやてちゃんのおうちにつくと、シャマルせんせいがでむかえてくれました。
 
 
 
 
はやてちゃんはおへやにいるみたいです。
 
 
 
 
ヴィヴィオはかぜがうつるといけないから、ってあんまりいっしょにはいさせてもらえなかったけど、
 
 
 
 
ちょっとだけはやてちゃんとおはなしできました。
 
 
 
 
はやてちゃんは笑ってたけど、すこしつらそうでした。
 
 
 
 
ヴィヴィオは、はやくはやてちゃんのかぜがなおるといいなとおもいました。
 
 
 
 
 ◇
 
 
 
 
「あれ、はやて風邪ひいたんだ?」
「そうみたい、だから今日ヴィヴィオとお見舞いにいってきたんだけど……」
「揉まれてないよね?」
「フェイトちゃん」
「いや、ほら、だって……」
「揉んだら元気になるかも、って言われたけどちゃんと黙らせてきたから平気だよ」
「……やっぱり言ったんだ、さすがはやて」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

というわけで絶賛風邪っぴきを継続中のキッドです。
もう勘弁してください鼻水さん……酸欠でキッドの頭は瀕死です(苦笑)
まぁー文章がまとまらないことまとまらないこと(汗)
いや、まとまらなくはないんだけど、集中力が続かなくて書き続けるのがつらい(--;)
というわけで普通サイズのSSはあえなく途中で終了しヴィヴィオの日記に切り替えました。
ごめんねはやて師匠、キッドの風邪うつしちゃって(笑)
なんとかは風邪ひかないっていうのにね(マテ)
とりあえず回復するまではショートSS中心の更新になるかと思われます(^^;)
元気になったらこの日記のはやてサイドも書きたいですね。
新年の初SSがこれでごめんねwww

2011/1/6著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system