ヴィヴィオの日記14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○月▽日(ひかり、のちかみなり)
 
 
 
 
きょうはなのはママとフェイトママのもぎせんをみにいきました。
 
 
 
 
二人ともなぜだかとてもごきげんです。
 
 
 
 
いえにいるときも、なのはママはとてもたのしそうにレイジングハートとうちあわせしてたし、
 
 
 
 
フェイトママもうきうきとバルディッシュをせいびしてました。
 
 
 
 
どんなもぎせんなのかな、っておもったらあいてははやてさんでした。
 
 
 
 
なんだかはやてさんはちょっとえがおがおかしかったけど、どうしたのかな?
 
 
 
 
みんなでもぎせんをするのはひさしぶり、ってママたちがいってたから、きっときんちょうしてたんだよね。
 
 
 
 
そのあとママたちがすこしやりすぎちゃったみたいで、くんれんしつがすこしこわれちゃったけど、
 
 
 
 
なのはママのひかりとフェイトママのかみなりがすごくきれいで、ヴィヴィオはとてもたのしかったです。
 
 
 
 
ママたちもはやてさんも、いつまでもなかよしでいてくれるとうれしいです。
 
 
 
 
 ◇
 
 
 
 
「ふふ、ヴィヴィオ模擬戦楽しかったみたいだね」
「うん、結構派手な魔法もいっぱいつかったしね♪」
「今度魔法で花火作ってみても面白いかもしれないね」
「あ、それいいね♪ 少し考えてみようかな?」
「いいと思うよ、どうせ打ち上げる玉は決まってるんだしね」

「……その玉っちゅーのは私のことやろかフェイトちゃん?」

「あはは、やだなはやてってば。辛友じゃない私達?」
「字がっ!? その字おかしいやろフェイトちゃん!?」
「うふふ、大丈夫だよはやてちゃん。ちゃんと反省してくれればそんなことしないってば♪」
「し、しとる、もうめがっさ反省しとるから……ええ加減バインド解いて下ろしてや〜っ!?」
「え、なに、揺らして欲しいって? わがままだなーはやては」
「ちょ、おま、誰がそないなこと……って、あ、あかん、気持ち悪……血が、血が頭にのぼる〜っ!?」
「うふふ、みの虫さんも真っ青だねはやてちゃん、可愛いよ。もう少し揺られてようか?」
「いやー!? もう堪忍してー!?」

「はやてちゃん……自業自得ですぅ……」

 
 
 
 

...Fin

 
 


あとがき(言い訳)

こんばんはー、原稿がどうにかこうにか入稿できて、ぐったりしてるキッドです。
ちゃんと回収してきたなのはDVDも見たけど体力回復はもっぱら睡眠でとってますww
はい、というわけで単発ほのぼのギャグ担当(?)のヴィヴィオの日記14です。
短編SS「ふぁんくらぶ」の裏側ですね。
ピンクと金色のバインドでぐるぐる巻きにして逆さづりにされてるはやてさんは今日も素敵だと思います(マテ)
生き延びただけすごいですよね、うん。

2010/12/12著


リリカルなのはSS館へ戻る

inserted by FC2 system