プロローグ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一面に広がる黒色。
 
 
 
 
 
深く、暗い、闇の中。
 
 
 
 
 
『・・・・何故だ』
 
 
 
 
 
それまで静寂が支配していた場所で、【何か】の意識が世界を震わせた。
 
 
 
 
 
『・・・・何故、我らが滅びなければならなかったのだ』
 
 
 
 
 
やるせない悲しみと、胸を締め付ける苦しみと。
 
 
 
 
 
『我らが滅びたのに、何故奴等は生きているっ!』
 
 
 
 
 
激しい怒りと、闇より深い憎しみと。
 
 
 
 
 
『滅びを・・・』
 
 
 
 
 
何百年、何千年の時を経て。
 
 
 
 
 
 
 
「待っててなのは、必ず私が助けに行くから!!」

「私?私は管理人だからね」

「貴女は・・・・誰・・・・・?」

「ちくしょう!なんとかならねぇのかよっ!?」

「それでも私は・・・・君を愛してる・・・・・」

「どうして私に心なんてあるの、お父さん・・・・・」

「持ち堪えるんや!一匹も通したらあかん!!」

「させない!私が・・・・私達がそんなことさせない!!」

「奴め!小賢しい真似をっ!!」

「私は・・・アンタの言いなりになんてならない!私の大切な人を殺させたりなんかしないっ!!」 
 
 
 
 
 
 
『全てのものに滅びをぉぉぉっ!!』 
 
 
 
 
今再び、破滅への歯車が廻り始める。
 
 
 
 
 
魔法少女リリカルなのはE's―――はじまります。

 

  
 
...To be Continued


 

2007/9/5著


リリカルなのはSS館へ戻る  第一話へ

inserted by FC2 system