Craving
 


 
 
 
 
 
人を好きになれば満たされる。
 
 
 
そう思えたのはいつまでだっただろうか。
 
 
 
始まりはただ想うだけ。
 
 
 
次に肉体を望んだ。
 
 
 
けれど気づいてしまった、自分の中の渇きに。
 
 
 
最初は、想いも肉体も手に入れていないからだと思った。
 
 
 
だけどそれは渇きの一部でしかなかった。
 
 
 
・・・・誰かを欲しているのだ。
 
 
 
まだ出会ってもいない誰かを。
 
 
 
そして出会えないかもしれない誰かを。
 
 
 
どれだけ恋をしても満たされない。
 
 
 
付き合うことになってもそれでおしまい。
 
 
 
好きな気持ちが消えなくても、望む人ではなかったから。
 
 
 
だから、必要以上に触れられたくはなかった。
 
 
 
求めるのはただ一人。
 
 
 
時として、未だ出会えぬ人への苦痛になるほどの渇望。
 
 
 
全ての魂の中のただ一つ、全ての思い、魂さえも捧げられるたった一人を、ずっと、ずっと探している。
 
 
 
何をすればいいのか、誰を求めているのか、何一つ分からないのに。
 
 
 
どうしようもないほどの衝動と、飢えるほどの渇望を、今日も抱えて私は歩く。
 
 
 
手放すことなど出来はしないのだから・・・・
 

 


 館内へ戻る
 

inserted by FC2 system