Precious Memories

Act.2 1
 
 
 
 
 
 
 
 
傍にいるのが当たり前、が当たり前になったのは、いつからだっただろうか?
 
 
 
 
「・・・・静香?」
「ん?・・・・・なんでもないわ」
 
 
 
 
いつの間にか思考の波にさらわれて黙り込んでいたらしい。
目の前に心配そうな京の顔があった。
・・・・・まったく心配性なんだから。
 
 
 
 
「なんで笑うかな・・・・・」
「ふふ、深い意味はないわよ」
 
 
 
 
出会った頃と変わらない彼女の姿に思わず笑みをもらすと、心配してるのに笑われた彼女はぷくっと、むくれてしまった。
今年で22のくせして、いつまでも仕草が子供っぽい。
 
 
 
 
「からかってるわけじゃないのよ。心配してくれてありがとう、京」
 
 
 
 
そう言って宥めるように軽く口付ける。
京は突然の私の行動に、きょとんとしたのも束の間、次の瞬間にはいつも顔で私を抱きよせる。
淡い笑みとやさしい瞳、私は京のこの表情を見るのが好きだ。
あの頃はずっと、この瞳を私に向けてほしいと思っていたのだから・・・・・・・
 
 
 
 
 


→TOP  →NEXT

inserted by FC2 system