☆10万HIT記念・INオリキャラ座談会☆

 

 



「10万HIT記念企画・第五弾!」
 
 
「締めは私達、サイト『The Earth』のオリジナルキャラクター、鏡涼子と」
 
 
「立花亜希でお送りしま〜す♪」
 
 
「おっと、私達も忘れてもらっちゃ困るな・・・ども、涼子の姉の鏡京子です」
 
 
「麻生静香です、お姉さん達も混ぜてもらわないとね」
 
 
「出てくるの早っ!」
 
 
「普通、メインパーソナリティが2、3行喋ってからの登場ですよ?」
 
 
「いや、でも連載止まってるから、あんまり喋ることないでしょ?のんびりしてると出番なくなりそうでさ」
 
 
「そうよね、せっかく私と京の話なのに・・・・」
 
 
「あー、そういや、丸1年連載が止まっちゃってるんだっけ・・・・・」
 
 
「最後の更新の後、会社が忙しすぎたし、もめたからテンションが、がくーっと、落ちたらしいですから」
 
 
「11月から1月にかけてなんか、日記すら更新できなかったから、友人達に生死を疑われたしね」
 
 
「でもそろそろ、私達の話も再開して欲しいんだけどな〜・・・・」
 
 
「まったくだわ。いつになったら私は京と再会できるのよ!」
 
 
「あー、うん、作者もそれについては申し訳なく思ってるらしいんだけどね・・・・」
 
 
「根がいい加減な人ですからね・・・・」
 
 
「なんか期待できなさそうだね・・・・」
 
 
「・・・いっそ締め上げてやろうかしら」
 
 
「いや、それは昨日リリなのメンバーが行ったらしいから」
 
 
「二日連続でやると、さすがにあの作者でもくたばりそうですしね」
 
 
「そうそう、すたーなんちゃらとか言うのを、どかーん!と打ってたな」
 
 
「でも生きてるんでしょ?こうして私達を書いてるってことは」
 
 
「れっきとしたギャグキャラですから」
 
 
「あー、まぁ作者のことは置いといてだ、今後私達P.Mメンバーってどうなるの?」
 
 
「うん、まずは姉さんと静香さんの話を書いて、その後は私と姉さんの話みたいだよ」
 
 
「とりあえず書く気はあるわけね・・・・今年中には何とかなるかしら」
 
 
「ええ、そしてその後は涼ちゃんに別の女の影があるとかないとか・・・・・」
 
 
「はっ!?」
 
 
「あら、浮気はダメよ、涼子ちゃん」
 
 
「し、しませんよ!浮気なんて!」
 
 
「じゃあどうして他の女なんて出てくるのよ!!」
 
 
「知らないよそんなこと!?」
 
 
「他の女ねぇ・・・そもそもここの作者が男を書く気がないから、新キャラは女性しかいないわけだけど」
 
 
「暢気にそんなこと言ってる場合じゃないわよ、京」
 
 
「へ?・・・・うわぶっ!?ちょ、何!?」
 
 
「亜希ちゃんが暴走してるの。巻き添え喰う前に逃げるわよ!」
 
 
「え、ちょっと静香!置いてかないでよ〜っ!!」
 
 
「涼ちゃんのバカ!女好き!浮気者〜〜〜〜〜〜!!!」
 
 
「そ、そんな!全部見に覚えが無っ・・・・へぶっ!?」
 
 
「あ、直撃してる」
 
 
「広辞苑はさすがに痛そうね」
 
 
「そうだね〜・・・おっと、締めを忘れてた。それじゃあ皆さん、また次の作品で」
 
 
「いい加減更新されることを願ってるわ・・・・まぁまたその時まで」
 
 
 
「「ごきげんよう!」」





....Fin


あとがき(言い訳)

10万HIT記念企画・第五弾!当サイトのオリジナルメンバー達に締めをお願いしました♪
え、連載止まってるじゃないかって?うん、そうなんだよね・・・・・(遠い目)
とりあえず、Act2の3は途中まで書いた記憶があるので、探して編集しようかとは思ってるんだけど(汗)
今のリリカルなのは熱がもう少し下がってからかな〜(^^;)
11月以降は忙しくなっちゃう可能性が高いんで、なんとか、それまでに一回更新したいです(苦笑)

2007/9/10著
 


→TOP

inserted by FC2 system