Precious Memories 登場人物


名前

 鏡 涼子

身体的特徴

 身長160cm  短髪でボーイッシュ、ぱっと見少年っぽい

誕生日 9月23日
血液型 O型
解説

作者の影響を色濃く受けている本編の主人公。特に巻きこまれ型不幸体質が強化され、そのため、魂の叫びがそこはかとなく多い。口調が結構バラバラなのも作者の影響。身長なんかは作者の願望だったり・・・・12cm程足りないがorz 

涼ちゃんにあって作者に無いもの→身長とハニー

名前

 立花 亜希

身体的特徴

 身長155cm  肩までのセミロング、ちと童顔

誕生日 4月
血液型 B型
解説

涼ちゃんLOVE!を前面に押し出したキャラ。可愛さだけでなく、腹黒さ(マテ)も。書いてるうちに子悪魔に進化した模様。おまけで描かれる静香さんとのかけあいが絶妙(笑) 

後々、亜希の視点で描かれるストーリーも企画中♪

名前

 鏡 京子

身体的特徴

 身長171cm  ベリーショートで、涼ちゃんの少年に対してこちらは青年っぽい感じ

誕生日 10月
血液型 O型
解説

見かけは整っているものの、基本的にのほほんとした性格。静香さんLOVE、ついでにシスコン(笑)へらへらしてることも多いけど見かけより誠実なタイプ。

Act1.で涼ちゃんが気になる発言をしているのだが・・・・姉妹の真相は後々明らかになる。ちなみに最近涼ちゃんが、お姉ちゃんと呼んでくれないので、ちょっとしょげていたりする(笑)

名前

 麻生 静香

身体的特徴

 身長163cm  茶色がかったふわふわのロング お姉様系か?

誕生日 5月
血液型 A型
解説

綺麗なお姉さんは好きですか!!のモデルのような人。涼ちゃんたちの大学で生徒会(学生会)の会長もつとめている。優等生タイプだが、融通もきくし御茶目な1面もあるため近寄り難さはない。京ちゃんの飼い主(笑)
また、からいかつつも涼ちゃんを妹のように可愛がっているのも覗える。将来を見据えてのことか?(何)

彼女本人や京ちゃんとの出会いについてはAct2.にて描かれていく。




→TOPへ戻る


inserted by FC2 system