あとがき(言い訳)

ごきげんよう皆様♪ついにオリジナルにまで手をつけちゃったキッドです(笑)
ここまで読んでいただけたということは、読中毒をおこさず無事に読みきれた、ということでしょうか?
・・・・まぁ、あとがきに直接飛んでれば別ですが。
なにはともあれ、最後までお読みいただきありがとうございました♪

さてさて、今回のこの作品、実はまったく書く予定がなかったものなんです。
こんなにノリノリで書いてるくせにそれはないだろう、って? えぇ、まぁ、ノリノリで書きましたけどね(笑)
でもまぁ、オリジナルはもっと時間が経ってからだと思ってたんですよ。半年から1年くらいは。
ところがサークル企画が持ちあがりましてね(サイトと同じノリだな)、
そちらの関係からオリジナルを1本、ということでこの作品が生まれました。

内容自体は、学園物百合をベースに、ギャグ満載シリアスあり、それに合わせてキャラを構築しました。
マリみて同様Precious Memories(以下P.M)の彼女達も勝手に人の脳内に涌いてきてくれたので、
二次創作よりは大変でしたが、楽しみながら彼女達を書けたと思います♪
彼女達の名前なんかは、基本的に呼びやすさ重視。ひねりすぎな名前は棄却しました。
サークル企画で声あての可能性もありますしね(笑)
そんなわけで、彼女達の物語はまだまだ続きます♪

もちろん新キャラも、すでに多数の方が私の脳内に居座ってます。早く出番をよこせ!!、と(笑)
涼ちゃんの高校の同級生とか、静香さんの弟君とか・・・・
あ、でも静香さんの弟君は、サークル夢幻の王国別館で薔薇物として連載予定(笑)書くのはたぶん私じゃないっす。

というわけで、P.Mの方は京ちゃんと静香さん、それから謎に包まれている涼ちゃんと京ちゃんのお話、
さらには涼ちゃんの同級生VS亜希ちゃん、等々、
騒がしい彼女達にお話のネタはつきないので、二次創作共々、よろしければこれからも末永く(笑)お付き合いくださいませ♪


ではでは、また次の作品でお会いしましょう♪ごきげんよ〜(キ^^)ノ



   →TOP   ここまでお読みいただきありがとうございました〜♪\(*^^*)/

inserted by FC2 system