祐巳ちゃん、逆襲す!?(前編)


 
 
 
 
 
 
 
この日、祐巳はいつもの祐巳ではなかった。
 
 
 
 
いつもいつも、やられてばかりでいるわけにはいかない。
選挙も終わり『紅薔薇さま』になることが決まったのだ。
ここらで一つ、やられてばかりでは無いということを証明しなければ!
追い詰められれば鼠だって猫を噛むのだ、狸にできないはずがない!
 
 
 
 
・・・・・・自分で考えたくせに若干へこむ祐巳であった。
 
 
 
 
しかし、前方にターゲットを発見したため思考を切り替え、即座にロックオンする。
 
 
 
 
ふっふっふっふ・・・・・・
今こそ反撃の狼煙をあげるその時だ!いざ、栄光の彼方へ!!
 
 
 
 
→ A・後から飛びかかる

→ B・膝カックンをかます
 
 
 


  
なんだこの切り方は!?・・・って?
いや、A・B揃って公開したかったもので♪ 

11/15 後編UP♪でも風邪っぴきでつらいキッドです(汗)


  →キリ番の部屋TOPへ

 

inserted by FC2 system